引退を表明した安室奈美恵さんのホロスコープ


引退を表明した安室ちゃんのホロスコープ

40歳の誕生日に引退を表明した安室奈美恵さんのホロスコープ。

出生時間がわかったので出してみました。

9月23日の魂のブループリント読み解き講座のサンプルにします。(画像はセミナーで使うパワーポイント一部です)

MCに月で、アセンダント魚座♓️、MC射手座♐️は納得。

この組み合わせは、
音楽や歌を通じて、人の無意識に働きかけるような形でメッセージを届ける人もいるでしょう。
宇宙が描いた設計図 魂のブループリント に書きました。

芸能人、アーティスト多い配置です。

ファッションや眉毛などをまねた女性「アムラー」が流行語になるなど、
多くの女性に影響力を与えたり、支持されたのは、
MCの月や蟹座の木星、火星の影響でしょう。

そして、25年間という持続力は、太陽おとめ座の「地」の力。

売れている芸能人は6,7ハウスに星があります。

これは事務所や人(プロデューサーなど)の力に恵まれるからですね。

6ハウスは仕事や健康、タレントさんなら所属事務所、7ハウスは人間関係の部屋。

もちろん、ご本人に力があるのと、その期待にこたえて、献身的に働くからというのも大いにあります。

安室ちゃんも6ハウスに太陽、土星、水星、金星の4天体、

おとめ座だし、求められた以上のものを提供したいというプロ意識がハンパではない感じ。

23日の魂のブループリント読み解き講座お申し込み受付中です。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。