秋分の今日の星と天使のメッセージ

秋分の星と天使のメッセージ

あなたは正しい道を歩んでいます

「考えや行動が、
人生の目的と内なる安らぎへと正しく向けられているしるしとして、

あなたはこのカードを引きました。

あなたはずっと内なるガイダンスを傾聴してきたので、

天使は忠実に従ってきたあなたを褒め称えています。

先がはっきり見えなくても、一歩一歩進むたびに、

天使が導き守っていることに気がついて欲しいのです。

このままがんばりましょう!」
by大天使ミカエルオラクルカード

秋分のホロスコープには、社会が急速に変化していく配置が描かれています。

革命的な出来事今までとは違う流れに戸惑うかもしれません。

それは、あなたに新たな選択を促すサインです。

秋分図の太陽はノーアスペクト(他の星と角度がない)。

どんなときも自分とつながって、自分の内なる導きを信じること。

そうすれば、この変化は素晴らしいシフトをもたらしてくれるはずです。

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。