今夜、木星がさそり座へ。変容、再生に向けて何かが動き始めます。

こんにちは。エルアシュールです。

今夜、木星さそり座♏️に進みます。

そんな今日の星と天使のメッセージ

「創作意欲」

「妖精たちは、歌い、踊り、美しい装飾を通じて表現します。

芸術的なことや創作に携わることによってあなたの心が躍るはずです。

そうすれば、ウキウキする気持ちをあなたの奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができます。

絵を描く、花を活ける、写真を撮る、砂や行きで彫刻をする、書く、作曲するなどたくさんの例が挙げられます。

あなたが創り出す作りものにテクニックはあまり必要ありません。

最終目的や批判をすべて捨てて、子どものようにのびのびとした作品を創ってください。
創ることを楽しみましょう!」

byフェアリーオラクルカード

今夜、22時19分、木星がさそり座♏️に、進みます。

さそり座は変容がキーワード。

このカードにはたくさんの蝶が描かれています。

青虫から成長すると姿を変える変容のシンボル。

復活再生もさそり座に関係します。

いったんやめていた趣味クリエイティブな活動を再開したり、書き途中、創りかけのものにもう一度着手してみるのも良いタイミングです。

楽しみ、熱中すれば、新たな扉が開かれます。

次に何をすれば良いかも直感を通してやってくることでしょう。



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。