今週の運勢&ガイダンス 10/16-22 その2 人との関係を調和しながら、本当のあなたを表現しましょう。

今週の運勢&ガイダンス 10/16-22 その1 てんびん座新月。分岐点。選択と集中の始まり。の続きです。

今週のカードはこちら。

人との関係を調和しながら、本当のあなたを表現しましょう!

「私たち大天使は、あなたと関わりを持つ人々すべての心を開きます。

言い争いや衝突は、今、解決へと向かっています。

心の安らぎが欲しいと言うあなたの願いは叶えられました。

あなたには今の状況に安らぎを促すための役割が与えられています。

自分を含めた周りの人すべてが協力的で心を開くように頭の中で考えてみてください。

たとえある特定の人がそうならないだろうと思ったとしてもです。

内なる感覚による導きを信頼して変化を受け入れるのは大変ですが、必要だから起こっています。

癒される必要がある人間関係があれば私大天使ラギュエルに話しかけてください。

どんな人間関係も最終的には祝福を受け成長を促す学びがあり、心の奥底の部分には愛があります。

たとえそんなものはないと思えるような人間関係であったとしても、人間関係のこの真の姿に出来る限り目を向けてください。

そして、周囲の人との関わりの中で本当のあなたでい続けてください。

あなたは愛されるべき存在です。

力があり、愛に満ちた創造力あふれる神の子なのです。

あなたの力、あなたの素晴らしさ、あなたが持ち合わせている智慧を恐れないでください。

あなたが成功すれば、まわりの人達も感銘を受けます。

あなたが興味を持つことを実際にやっていくと人生が素晴らしい方向へと変わり、

人々に感銘を与えます。

だからあなたが持っている力を発揮しましょう。

すばらしいあなたを表現しましょうそれが本当のあなたなのです」
by大天使オラクルカード


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。