今週の運勢&ガイダンス 10/30-11/5 その1「豊かになりたい」という願いを叶えてくれるおうし座満月に向かって進む一週間

こんにちは。エルアシュールです。

 

エジプトから帰国しました。

とても素晴らしく実り豊かな旅でした。

 

そして、先週の今週の運勢&ガイダンス 10/23-29
その1
あなたを豊かにしパワーアップするためのギフトがやってくるとき

の記事に書いたことが、旅行中まさにという感じで展開していました。

 

それは、すべて記事を書いたときには思いもよらないことばかりでした。

 

この旅で新たに出会った方とのご縁
交わした会話、いただいた情報メッセージ
ご一緒した方々の言動スタンスから受け取った気づきなど、

すべてが、

「これは、あなたがよりパワーアップし、
豊かになるためのギフトをもたらします。」(今週の運勢&ガイダンス 10/23-29より)

でした。

 

先週は、こういうエネルギー宇宙から降り注いでいたので、
多くの方々にとって同じようなことが起きていたはずです。
(たとえ無意識レベルであったとしても…)

 

そして、今週も
まだまだ、さそり座の
「変容」、「再生」、「復活」、「豊かさ」
のエネルギーは降り注ぎます。

とくに今週末は4日おうし座の月満月

満月図のさそり座の太陽のそばには、幸運と発展の星・木星があり、
それに対して、理想の星・海王星がピッタリ120度。

 

満月「成就」「完成」「豊かさ」シンボルですが、
それが最強なのが、おうし座の満月

 

おうし座の満月毎年一度はありますが(まれに2回の年も)

今回は満月の太陽と月に海王星木星が絡むので、

「豊かさを受け取りたい」

「豊かになりたい」

という夢やヴィジョンを叶えてくれるパワー強力です。

 

したがって、その満月に向かって進む今週は、

あなたがより豊かになるための機会きっかけを星がもたらしてくれます。

 

それは、何かを復活させたり、

リニューアルしたり、

リセットしたり、

仲間やグループと連携したり、

誰かに引き立てられたり、

自分より立場が上の人と新たな関係を構築したり、

誰かから何かを引き継いだり

することに絡むかもしれません。

 

そして、11月4日の満月パワーを受け取る大事なカギは、今、あなたがどんな「」を持っているかを知ることです。

 

「欲望」は冥王星に関係し、それに固執することや執着することで、

苦しみや悩み、ひいては崩壊をもたらしますが、

潜在的なパワー能力を引き出し、現状を壊し、人生をバージョンアップする原動力にもなります。

 

 

4日の満月は、

「こうなりたい。」

というヴィジョンと、

「これが欲しい。」

を宇宙にリクエストすると叶えてくれるパワーが強いです。

 

だから、満月までには、ぜひともそれを明らかにしておきましょう。

 

そして、それを受け取ることを宣言しましょう。

 

そんな今週のカードはこちら。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。