今週の運勢&ガイダンス 2017/11/20-26 その1 太陽いて座入り。もっと高く、もっと遠くに。

こんにちは。エルアシュールです。

さそり座の新月が終わり、太陽は今週、いて座へと進みます。

心の内側身近な人との関係に向けられていた関心が、外側のもっと広い世界に向けられる。
そんな切り替えの週となります。

それは、つまり、今までとは違うことに意識を向けたくなるような出来事が起きる可能性も意味します。

週の前半は、さそり座の最後の場所を運行中の太陽と、火星と冥王星の90度によって深く大きく激しいエネルギーが生み出されます。

これは、ときに、「ちゃぶ台をひっくり返したくなる」ような衝動激情もたらします。

怒り嫉妬などの感情に支配されて、
極端な行動に出たり、
今いるところから抜け出したくなったりするかもしれません。

集中力が必要なことや馬力がいること、

無になって没頭できることをするなど、このエネルギーのはけ口を探しましょう。

そうすれば、自分でも驚くような成果を出したり、ピンチがチャンスに変わるような体験を引き寄せることができます。

 

22日は太陽がいて座へ。

海王星順行に戻ります。

新たなことが動き出したり、海外との関わりや出版などメディア関係がクローズアップされるかもしれません。

突然、海外遠い場所から呼ばれたり、移動の話が舞い込む場合もあります。

いずれにしても、あなたのフィールドを広げる良い機会です。

 

また、挫折や苦い経験から、もっと視野や見聞を広げなければならない。

より高い学びをしたいと奮い立つかもしれません。

 

星たちは、理想に向かって高く高く飛ぶことをうながしています。

 

苦しさ辛さはあなたを今いるところから引っ張り出したり、より高みに向かわせるために起きています。

 

新しいことに挑戦したり、今までの枠を超えて、自由にあなたの世界を広げましょう!

 

そんな今週のカードはこちら。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。