自由に可能性を広げ、新たな運命を創造する。そんなパワーが注がれる今日の星と天使のメッセージ

こんにちは。エルアシュールです。

今日は太陽が射手座を、月が水瓶座を運行しています。

自由に可能性を広げる。

枠を取り払い、あらたな運命を創造する。

そんなパワーが宇宙から注がれています。

そんな今日のオラクルメッセージはこちら。

時間の管理&日々の練習

最優先事項が何かを考えて、それに集中してください。

練習すればするほど、あなたは自分に満足して自信を持つことができます。

ひたすら練習することが成功へのカギだということを思い出してください。

あなたが先延ばしにしている理由は完璧な第一歩を踏み出せないのではないかという恐れがあるからでしょう。

けれども、上達する唯一の方法は目標に向けて毎日時間を費やすことだけです。

by大天使ガブリエルオラクルカード

未来を広げるカギは意外と地味❗️

そして、地道。

でも、このプラクティスや積み上げてきたこと、

そこから作られる自信があれは、

高く飛んでも、多少落ちても、けっして元に戻ることはない。

だから、今のあなたにとって最も大事なことに集中しよう。

そして、練習しましよう!

もし、最も大事なことがわからない。

絞れない。

そんなときは、実は心の奥には、
ほかにもっと大事なことがあって、
「でも、これを最優先しても…」
って思っていたりします。

 

今週末に開催します。

『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』
出版記念セミナー

 

「あなたの魂のプランを具現化する!

ヘルメス哲学が教える太陽と月の活かし方」

を開催します。

 

場所:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)

日時
2017年11月26日(日)
開場 17:00
開演 17:30 終演 19:30

ヘルメス哲学と絡めて、
私たちそれぞれのホロスコープにあらわれる「太陽」と「月」を、
魂のプランの具現化に活かす方法についてお話します。

さらに具現化を加速する瞑想&アクティベーションもしますので、
ご参加お待ちしております。

お申込み、詳細はこちら。
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001538/

<セミナーイベント情報>

魂のブループリント&惑星読み解き講座シリーズ

2017年12月16日(土) 【土星】土星でひもとく人生の課題とあなたの努力の方向性&時空を超えた縁を引き寄せ、進化と自己改革をうながす惑星アクティベーション

2018年1月20日(土)【ドラゴンポイント】人生を底上げする方法&豊かさとそれを強化するご縁を引き寄せる惑星アクティベーション

2018年2月17日(土)【冥王星】人生に変容を起こす方法と冥王星とつながる瞑想とアクティベーション

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。