月がおひつじ座で天王星と重なり、火星、冥王星から刺激される今日の星と天使のメッセージ「情熱の赴くまま、未来の糧となる対象を」

こんにちは。エルアシュールです。

月がおひつじ座で天王星と重なり、火星、冥王星から刺激される今日の星と天使のメッセージ

今日の星と天使のメッセージ
from Instagram

インスピレーション

「そうです。あなたのアイデアは天からの啓示です。

行動に移してください。

何か新しいことを探索して、インスピレーションを受け取ってください。

情熱の赴くまま、未来の糧となる対象を探求してみてください。

創造のために旅をすれば、創造的なインスピレーションの手段を発見できるでしょう。」

by大天使ガブリエルオラクルカード

今日も月がおひつじ座で、太陽は、いて座。

月は天王星と重なり、火星と180度。冥王星と90度。

潜在意識が揺さぶられ、気づきが多い日。

電光石火のごとくのひらめきもやってきそう。

移動中、一心不乱に何かをしているとき、誰かとの衝突したとき(あと)がインスピレーションが降りて来やすいタイミング。

ピンと来たことはやってみる!
できるだけ早く形にすることを意識しましょう。

 


昨日は、月おひつじ座のエネルギーのおかげで次の本の執筆が進みました。

書いているうちにすっかり忘れていたエピソードを思い出し、それも加えました。

動き出す(やりはじめる)と、必要な情報、メッセージがやってきたり、記憶が蘇ってきますね。

今日はとくにそういう雰囲気が強い星回り。

その気付きが「変化」へとつながっていきます。

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。