火星さそり座入り。このエネルギーをどう生かす?

こんにちは。エルアシュールです。

昨日、火星さそり座に進みました。

さそり座の火星は非常にパワフルです。

徹底的に何かを掘り下げます。

集中力不屈の精神力、探求力を授けます。

さて、あなたは、このエネルギーをどう使いますか?

トコトンしたいこと、取り組みたいことはなんでしょう?

そんなさそり座期を最高最善に過ごすためのオラクルメッセージを引きました。

火星さそり座期を最大限に生かすオラクルメッセージはこちら

創造的な表現

神の創造性はあなたの行動を通じて現れます。

あなたの感情と芸術的なエネルギーを最大限に表現してください。

時にそれは純粋に創造のために創造することでもあります。

あなたの作品は必ずしも売り物にしなくても良いのです。

あなたが最近自分の創造性を充分発揮できていないと感じる感じているのなら、それはプロジェクトの市場価値を考えたり、批判を恐れているからかもしれません。

このようなブロックを克服するためにだりも見せない媒体の中で自由に表現する時間を作ってください。

思い切って大胆に創造性を発揮してみてください。

あなたの創造的精神が蘇り、将来自信を持ってプロジェクトに取り組むことができるでしょう。

by大天使ガブリエルオラクルカード

個人的には、火星さそり座期は、本を書き、仕上げなくてはと思っていたので、そのままズバリのカードでした。

でも、これは、全体に向けて引いたカードなのです。

ますますワンネスへと進んでいるので、「個人」も「全体」もますます境界線がなくなりますね。

#魂のブループリント読み解き講座。土星募集中です❣️土星は具現化の鍵🗝です✨
#占星術講座#大天使ガブリエル
#今日の星と天使のメッセージ#占星術#オラクルカード#エルアシュール#大天使ガブリエルオラクルカード



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。