今週の運勢&ガイダンス 2017/12/11-17 その1 より広大な世界へとシフトアップする射手座新月に向かう一週間。

こんにちは。エルアシュールです。

9日に火星がさそり座に進み、
天空の配置はかなりイケイケモードになっています。

ドラマだとクライマックスに向けて次第に盛り上がっていく感じ。

今までバラバラだったことがどんどんつながってきたり、
謎だったことが明らかになって、衝撃が走る。

波紋が広がる。

そんな中、意を決して、動き始めたら、一気に突き進む
もう誰もその流れを止められない。

そんな力強いエネルギーが宇宙から注がれています。

 

18日射手座の新月は、人類の集合意識が大きく開き、
今までの枠を超えて、より広大な世界へとシフトしていくときです。

 

それは、物理的に肉体を別の場所へと移動すること場合もあれば、
より広範囲に自由自在飛び回る機会が増えることや
関わっている分野や仕事が拡大したり、
意識が広がり、精神的により高みへと進む場合などいろいろなケースが考えられます。

いずれにしても、今までの限界を超えて生きる、
そのための変化自然かつスムーズに起きるときです。

そんな新月に進む今週、16日は太陽天王星が120度。

未来に向けて、もっとバランスのとれた生き方や
それにあった環境をみつけるための進路変更場所替え
新たな場所へと移る機会、それを後押しする出来事が起きやすいときです。

この時期、本気で何かに取り組んだり、
今までの限界を越えようとチャレンジしたりすることが、
それを引き寄せます。

蠍座の火星は、何かにしつこく取り組んだり、
粘り強く、諦めずに行動しつづけることを助けてくれます。

一方で、心が動かないこと、熱くなれないことには、
いっこうにモチベーションが高まらない、
しようと思っても出来ないという状況を創り出すこともあります。


蠍座の火星は本能的な欲望に忠実です。

心の奥から湧き上がる本当に欲しいモノのためだったら、徹底的にやり抜ける。

でも、そういうものがないなら、食指が動かない。

だから、もし今、やろうと思っているのにできないことがあるとしたら、
あなたはそれを本当は、そんなにしたくないか、
違う欲望があるか、

その前にやっておくべきことがあるということです。

そして、おそらく、今週、あなたがなんとなくしていること、
熱中していること、
それは、あなたをどこかへ連れて行くために必要なコトです。

それをより高い地点から見ることで、
あなたが行こうとしている場所
行きたい世界、次なる展望は自ずと明らかになるでしょう。

そんな今週のカードはこちら。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。