今週の運勢&ガイダンス 2017/12/25-2018/1/7 その2 うまくいきます。

今週の運勢&ガイダンス 2017/12/25-2018/1/7 その1 この年末年始にハマった(熱中した)ことが2018年を切り開く。

の続きです。

今週(年末年始)のカードはこちら

「人生は素晴らしいものです!

これまでにあなたがずっと望んでいたものが、あなたに向かって来ています。

心配や恐れは不要です。

夢に向けたひたむきな努力は、
あなたに平穏な時間と充足感をもたらすでしょう。

ぜひ自分にちょっとしたごほうびを与えましょう。

あなたは、努力の末に独立と経済的安定を獲得しました。

今はそれを楽しむ時です。

天使たちはあなたに、もっと人生を楽しんでもらいたいと思っています。」

ガーディアンエンジェルタロットカードで引いたカードをもとにリーディングしています。

一年の締めくくりに素晴らしいカードが出ました。

ジャンピングカードはカップの9(感情の9)。

これは、ウイッシュカードと呼ばれています。

タロットのスプレッド(展開)にこのカードが出たら、希望が叶う

と言われているのです。

もう一方のカードは、ペンタクルの9(豊かさの9)

これは、出世成功経済的な豊かさを表すカードです。

心にしたがい、ひたむきに進めば、望むものはあなたのもとに自然にやってきます。

今ある喜び、豊かさ、愛に目を向けて、天使たちとつながりながら、一瞬一瞬を味わい、楽しみましょう!

 

今年一年、お読みいただき、まことにありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。