今週の運勢&ガイダンス 2018/1/22-28 火星いて座入り。挑戦、改革、価値観の変化。これまでと力の配分を変えるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

先週、金星太陽みずがめ座に進み、
自由革新的なムードが強まってきています。

みずがめ座は現状を打破し、改革する星座です。

やぎ座集中のフォーメーションが崩れたことで、
義務責任など、やることに追われる多忙さや、
プレッシャーから解放され、
現状を少しずつ変えたり、
何か目新しいことを人生に加えてみようかという
気持ちが日に日に高まってきそうです。

26日火星いて座に進むと、
解放的なムードはさらに高まります。

新たなチャレンジをしたり、

これまでの経験を今までとは違う形でやってみたくなるでしょう。

やぎ座で重なる水星冥王星があなたの未知の可能性も引き出すサポートをしてくれます。

 

25日はおうし座4度で上弦の月

ここは、過去を清算し、軌道修正する場所。

この星回りは、
あなたが今までしてきたこと、
向けている意識について、
力の配分を変えたり、
新しいことにシフトチェンジ乗り換え)することをうながします。

また、おうし座は「価値」の星座。

それが、変わるときでもあります。

今まで大事だと思っていたことがそうではないと気づいたり、
物質面を重視することへの違和感を覚えるかもしれません。

過去のこと、先々のことにとらわれず、
あなたが、何に価値を感じているか、
何を重視し、大事にしたいかを考えると自ずと、
どこを変えれば良いのかも明確になってくるはずです。

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。