今週の運勢&ガイダンス 2018/1/29-2/4 31日、あなたの世界が変わったことを告げるしし座満月(皆既月食)

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、31日、今月2度目満月しし座満月(皆既月食)です。

月食や日食は、「変化」をもたらします。

そして、満月は「完了」のときです。

つまり、あなたの変化が完了したのです。

それは、
あなたの
セルフイメージや、
自己表現
社会の中で見せる姿
立場
ひいては、あなたの創造する世界
そのものがです。

そして、これは、今週突然始まったことではありません。

それは、去年の夏の2回のしし座でおきた新月皆既日食からスタートし、
この半年間にわたって進められてきたことなのです。

<参考>

今週の運勢&ガイダンス 8/21-8/27 その1 22日しし座皆既日食。時代変革のターニングポイント。新たな領域へとすすむとき。

上記の記事中にあるように、

あなたが “内なる喜びにしたがい、
今までの限界制限突破することを決めた人は、
ドラマチックな体験とともに進化を遂げているはずです。

31日皆既月食は、その「完了」のときです。

そして、この時期、あなたは、やっと、本来のあなたにフィットする

「自分とは何者か」

「何をこの世界で創造したいのか」

が明確にすることができるでしょう。

 

もう、すでにあなたの中では、それは、明らかになりつつあるかもしれません。

しかし、この皆既月食は、それを決定的なものにしてくれることでしょう。

そして、あなたの創造したい世界表現したい事柄にあわないものは、
2月16日みずがめ座の新月(部分日食)までに手放し、書き換えることになるでしょう。

 

結果、あなたのライフスタイル、
環境、人間関係も新しいあなたにあったものへとシフトしていきます。

月食と同じ日、水星みずがめ座に移動します。

月食を境に考え方も大きく変化しそうです。

常識世間の枠基準にとらわれないで自由にもっと未来を選んでいい。

そんな許可を自分自身に与えられるきっかけや気づきを得て、

私はこれでいいのか?

これは私がやっていいことなのか?

そんな迷いにOKを出すこともできるでしょう。

 

自己実現自己表現の幅も広がるときです。

 

*第5月曜日ですので、まぐまぐプレミアムの
「宇宙とつながって夢を叶える」
配信はお休みになります。

31日、皆既月食の日に遠隔ヒーリングを行います。

遠隔ヒーリング付メールマガジン「宇宙とつながって夢を叶える」byまぐまぐ

募集中です。

【2018年2月17日(土)】魂のブループリント読み解き講座。冥王星で読み解く人生に変容を起こす方法と冥王星とつながる瞑想とアクティベーション


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。