今週の運勢 2018/2/5-11 16日新月(部分日食)に向けて、改革と選別のとき。11日、金星うお座入り。ロマンスの始まり。

こんにちは。エルアシュールです。

大きな話題となった
皆既月食,、スーパームーンブルームーンが重なった
「スーパーブルーブラッドムーン」
が過ぎ、今週は、8日、下弦の月です。

 

下弦の月は、新しいサイクル(新月)にむけて過去を振り返り、
今とこれからの自分にとって何が必要
何がもう不要かを考え、撤収し、整理していく時期です。

 

パワフルなスーパーブルーブラッドムーンは、
地球私たちのエネルギーを変えました。

 

それは私たちの関心欲求、望みにも影響を与えているので、
これまでとは違うものになっているでしょう。

 

それは、自然にあなたの思考、発言、行動変化となってあらわれてくるはずです。

 

もうすでに、あなたのいる世界とりまく環境関わる人たちやグループへの思いも今までとは違っているかもしれません。

 

今週は、その変化と改革をさらに後押しするようなエネルギーが宇宙から注がれています。

 

進歩と革命の星座・みずがめ座太陽、水星、金星の3天体。

これらの星を理想に向かってスピーディに行動するいて座の火星がサポート。

「なんとかしなきゃ」
「このままではいけない」
と思いながらもそのままにしてきたことや、
「これ変えたほうがいい!」
「ひらめいた!」
「いいことおもいついた!」
に対して、思い切ったアクションを起こせる星回りなのです。

今週と来週は、これまでのパターンを打ち破り、人生を改革する

その準備をする。

そのために必要、不要選別するのに最適なときなのです。

それはあなたの半年後、未来を大きく変えるはずです。

11日は金星がうお座へ。

ロマンチックなムードが高まり、優しさを発揮しやすい配置です。

ロマンスが生まれたり、新たなときめきを感じる人も増えるでしょう。

一方で、同情が入り混じりがちな面も。
優しさが誤解を与えやすい点には注意しましょう。

 

ワンネス意識博愛精神が高まるので、
全体の利益や幸せのために行動でき、
それが人生に喜びを増すことへとつながるときです。



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。