おとめ座満月。愛と癒しと解放のエネルギーあふれる今日のオラクルメッセージ

こんにちは。エルアシュールです。
今日は、おとめ座満月

うお座に4つの天体がいて、その中の水星と金星がさそり座の木星、やぎ座の冥王星と調和。

愛と癒しと豊かさと変容と解放のエネルギーあふれる日です。

そんな今日のオラクルメッセージはこちら。
今日の星と天使のメッセージ
from Instagram
満月のオラクルメッセージはこちら。

「あなたの中に新しく芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう!

無難な行動ばかりをしていると活気がなく、気分が落ち込みがちになります。

あなたはもっと幸せになりたいと思い、はっきりとした方向性を望みました。

私大天使ハニエルはあなたを導くために心に火をともしました。

リスクがあっても大丈夫ですから、心が望んでいるように行動してみましょう。

情熱を持って進むために、私をパートナーとしてともなってください。

あなたを導き、勇気づけます。

気持ちがざわめくこと、燃えるような情熱を共に感じること、思わず注目してしまうことなどは、あなたが次へと進むステップになる私からの情報です」

by大天使ハニエル

 

満月のメッセージは近日中にメルマガにてお届けします!



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。