今週の運勢 2018/3/5-3/11 水星、金星おひつじ座入り。新たな話、出会い、可能性。木星逆行。パワーの使い方を探るとき。

こんにちは。エルアシュールです。

浄化と整理と解放のおとめ座満月が過ぎ、今週、宇宙から注がれるエネルギーはまたまたシフトします。

先週までうお座に集っていた4天体のうち、6日水星が、7日金星おひつじ座へと進むのです。

その流れをうけて、週半ばあたりから、今までハッキリしなかったことが、しだいに明らかになったり、水面下で進められていたことが、表面にあらわれてきたりするでしょう。

新たな話出会いがあったり、新しい可能性が生まれる予感もあります。

また、あなたのやる気闘志をつけたり、勇気を出して一歩踏み出すことを後押しするような出来事が起こるかもしれません。

それらは、先週の満月で解放したり、気づきを得たことと無関係ではありません。

あなたの潜在意識の変化が今週、外の世界に次々と反映してきているのです。
9日からは、去年の10月10日にさそり座入りした木星逆行を開始。

木星は拡大と発展の星。

木星が逆行中は、発展、拡大のエネルギーが内向きになります。

だから、内面は、充実、拡大していても、外側からはそう見えない、これといった発展や成長がないように見えるかもしれません。

また、外に向けていた探求心や洞察を内側(自分自身)に向けることで、深い変容が起きるときです。

内面を見つめたり、内なる自分との対話を増やすことで、霊感直感が高まり、日常生活でもタイミングがあったり、シンクロが増えてくるでしょう。

自分の内面に渦巻くパワー欲望、情熱をどのように人生で発揮するか、満たしていくかを深く掘り下げて、探索していくときです。

木星の逆行7月11日まで続きます。

 



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。