2018/6/23,24(土日)宇宙とつながるチャクラヒーリング2DAYセミナー

2018/6/23,24(土日)

宇宙とつながるチャクラヒーリング(ベーシック)2DAYセミナー

を開催します。

 

【セミナー概要】

チャクラのバランスを整え、宇宙と大地とつながり、
自分のエネルギーを高め、本当の自分や才能を表現し、
愛や豊かさを引き寄せるためのチャクラヒーリングおよびバランシングを学ぶセミナーです。

 

 

私たちの生命エネルギーセンターである7つのチャクラの基本概念を学び、
地球としっかりつながって、自分の軸を設定し、自信と喜びを持って生きることに関係する、第一チャクラ、から第七チャクラまでのヒーリングとバランシング方法を基礎から学ぶ講座です。

真の自己を表現しながら、持って生まれた星の力魂のプランを発揮するには、

生命の車輪と呼ばれるチャクラバランシング活性化が不可欠です。

チャクラは、私たちの生命エネルギーである
「氣(エネルギー)」を外から取り入れたり、流したりする重要な役割を果たしています。

氣を高めておくと肉体、エネルギーフィールド全体が活性化し、やる気に満ち溢れ、も高まります。

ホロスコープに素晴らしい星の配置をもっていたり、本当の自分を生きられない、

表現できないのは、チャクラにブロックがあったり、問題を抱えている場合がほとんどです。

なぜなら、チャクラのバランスはその人の発する周波数(波動)に影響を与えるからです。

ストレスや過去の傷、トラウマなどで、チャクラが停滞していると、

肉体や感情面で不調があらわれたり、ネガティブな思考から
エネルギーが下がり、本来持っているパワーを発揮しにくくなります。

だから、たとえば、同じ日に生まれた人であっても、片方はイキイキとした人生を送っていて社会的に活躍してたり、プライベートも充実している。

片方は悩みや苦痛の多い人生を送っている。

それは、生まれた時間や場所の影響もありますが、チャクラの状況の違いでもあるのです。

あなたが真にあなたの持って生まれたパワーを100%発揮して充実した人生を過ごすには、チャクラを活性化したり、癒したりすることが大いに力になります。

この講座では、基本の7つのチャクラを学び、チャクラの状況を知覚し、バランスを整えたり、ヒーリングする方法やワークを学びます。
グラウンディングや、エネルギーフィールドのプロテクション、瞑想などを使ったワークで学びながら、ヒーリングもできる内容になっています。

それらは、日常生活でも活かせるものばかりです。

それを行うことで、本当のあなたが目覚め、宇宙や地球と深くつながる助けになるはずです。

【内容】
7つのチャクラの基礎知識
◎7つのチャクラの働きとバランス
◎しっかりと地球とつながって、今ここで、豊かさを受け取る第1チャクラのヒーリングとバランシング
喜び創造性セクシャリティ、感情、男性性と女性性のバランスを司る第2チャクラのヒーリングとバランシング
◎自信喜びや自己尊重に関わる第3チャクラのヒーリングとバランシング
◎愛と調和、自己愛、与え、受け取る力を高める第4チャクラのヒーリングとバランシング
クリエイティブな自己表現チャネリング能力を高める第5チャクラのヒーリングとバランシング
直観力ヴィジョンを設定して具現化する力を高める第6チャクラのヒーリングとバランシング
◎スピリチュアルな目的
を明確にしたり、霊的なコネクションを強化する第7チャクラのヒーリングとバランシング
◎成功したり、チャンスを受け取ることを阻んでいるものを解放するブロック解放ワーク。

こういう方にオススメです。
◎自分をもっと愛せるようになりたい。
◎ハートを開き、愛を外に向けて表現したい。
◎直観力やヴィジョンを信じて行動できるようになりたい。
◎将来の展望を明確にして具現化力を高めたい。
◎自分らしく輝いて社会の中で力を発揮し、認められたい。
◎真実を話し、表現できるようになりたい。
◎クリエイティビティを高め、人生を自由自在に創造できるようになりたい。
◎チャネリング能力を高めたい。
◎ハイアーセルフ、神、女神、天使などスピリチュアルな存在とのつながりを強化したい。

【開催日時】 2018年6月23日(土)24日(日) 10時30分~17時30分(1時間ランチ休憩あり)
【参加費】 60000円(税込み) 早割 58000円(2018年5月1日(火)までにご入金の方)
【定員】 20名 
【場所】東京都中央区 
JR線または、東京メトロ日比谷線 八丁掘駅のセミナー会場八丁掘駅はJR京葉線で東京駅から1駅(隣の駅)です。

前回のチャクラセミナーにご参加された方のご感想

「『宇宙とつながるチャクラセミナー』の前編と後編と両方受講しました。
私はチャクラに興味があったので、今まで独学で学んでいたのですが、セミナーでは本には載っていないような生活に沿った新しい知識が沢山あり、思い切って受講して本当に良かったと思いました。
エルアシュール先生は難しいこともわかりやすく要点をまとめて教えてくださるので2日間でチャクラのポイントは全部学べ、自信がつきました。(中略)
先生に導かれてワークをすると、自分では知らなかった奥底の自分がどんどん出てきて、とてもドキドキしました笑
インナーチャイルドのワークでは子供の頃の自分と会って話をしました。
未来を見るワークでは88歳の自分が出てきて、その自分が今の自分に色々なことを教えてくれました。
自分がリーディングしているのに、自分以上に知識のある自分が出てきて、今の私に色々教えてくれる、というのはとても不思議で楽しく、もっと聞きたい、時間が足りないと思う程でした。
私が今一番知りたかったことは、これから私がどうしたいか?ということでしたが、リーディングした自分がハッキリと言ってくれて、先生に導かれて「私はそれをやる」と宣言し、目を開けると自分のエネルギーが受講前とは全然違う、まるで別人のようになっていて、理想の私になったんだ、なっていくんだ、私の残りの人生はこうやって生きていくんだ、と嬉しくなりました。
自分でリーディングできることがとても楽しかったです。
私は下の方のチャクラが停滞気味で、最近はやりたいことがあっても行動にうつせなかったのですが、チャクラを整えると体が温まり、意欲も本当に普通に湧いてきて、ご飯も美味しくなり、人生がぐるっと変わってしまいました!
受講していなかったら今もダラダラと疲れやすい体を引きずっていたかと思うと、この講座との出会いは天使からのギフトだったのだと今は感じています(^^)」

「宇宙とつながるチャクラセミナーを受講した後、自分の中身がガラリと変わったことがすぐにわかりました。
目に見える沢山の変化があったからです。

こんなにも力強い変化を感じられるメディテーションは初めてです。
エルアシュール先生の本やセミナーに出会えた幸運に心から感謝しています。

私は先月から体調を崩しており、気弱になっていました。活力もなく、途方にくれていました。

しかし、チャクラのメディテーションの後、久しぶりのやる気がフツフツと体に湧いてくるのを感じました。
「あーそうだ、忘れていた感覚はこれだ」と思いました。自分1人ではたどり着けなかったと思います。
エルアシュール先生のメディテーションは生徒のブロックをリーディングしながらその場で作られているようでした
「人から攻撃されるくらいなら目立たないように生きていく方がいい、という考えをやめ、自分の才能や経験を社会に生かしていくことを決断する」
というような内容があったのですが、まさに隠れるように生きている私のことで、一瞬にして私の傷ついた癒えない思い出がフラッシュバックして、涙がポロポロと落ちました。
でもエルアシュール先生に導かれて「私は決断する!」と強く宣言すると、大きな満足感と安心感に包まれました。
決断した瞬間、悩みが小さなものに感じられて、私なら大丈夫だ乗り越えられるだろうという気持ちになりました。
その後は恐怖心に打ち勝って行動するように意識できるようになり、自分で人生を組み立てていく大切さがわかりました。
ほかにも、私は体調を崩した時に下半身が痩せてしまったのを気にしていました。
太ももはエネルギーを蓄える場所なのにみるみる細くなっていくことが怖くて心配でした。
でもこのセミナーの後、朝起きたら太ももか筋肉痛てパンパンになっていて驚きました!
運動などは全くしていないのでチャクラから吸い上げたエネルギーが太ももに入ったのではないかと思います。
私の未来がパアッと明るく開いていきました。チャクラのメディテーションは本当にエネルギーが入ったり、体調をコントロール出来るのだということが身を持ってわかりました。」

チャクラのことをちゃんと学んだのは、今回が初めてでしたが
すんなりと理解することができました。

先生のお話といただいた資料から
今の自分のチャクラの状態が
調和か?停滞か?過活動なのか?
簡単にチェックすることができました。

また、その状態を生み出している原因や
トラウマになりやすい状況の話などは、
ホロスコープとの兼ね合いもあって興味深いところでした。

私は、自分自身の経験と当てはまることがあり
過去や自分の内面と冷静に向き合うことが出来た上に
その解放方法も具体的に学べて
日常に取り入れやすいことばかりで良かったです。

あと、参加した皆さんとシェアする時間がとても良かったですし
不思議な能力とかなくても
みんなちゃんと受取って感じられることを経験できたことも嬉しかったです。
ビックリしたことは
最後の解放ワークと惑星アクティベーションの瞑想時に
第3チャクラがキリキリと痛み出しました。
そうしたら一番最後の解放ワークで
エルアシュール先生が「第3チャクラに痛みがある人がいます。」と仰って
その痛みの意味や原因も説明してくださり、
「私のことだ!」と思いました。
その後、手放すことを意図するための言葉を唱えました。
「相手も私も許し・許される」という内容だっと思います。
その言葉を唱えた途端・・・本当に不思議ですが、痛みがスーっと消えてしまいまし
た。
こんなにわかりやすい体験ははじめてです。

チャクラ自体は見えないものですが
今日の講座は、現実的なことに良い変化が起こっていくであろう・・・
ということを感じました。
自分で自分を整えられる方法=チャクラヒーリング&バランシングだと思います。

学んだ瞑想方法で
じっくりとひとつずつのチャクラをみつめて
チャクラを活性化し、宇宙のエネルギーを流していけるようになりたいと思います。
次回もとても楽しみにしています!

「講義と少人数のシェアで今まで本で読みかじっていただけなのですが、
より深く学ぶことができたように感じます。

自分の中で浮かぶ(変性意識の瞑想の中で浮かぶ?)イメージが、
それでいいと受け止めることができました。

途中なんでミカエル?へ?急になんでミカエルに手伝ってもらうのー?!
と思考の私は言うわけです。

意志も持ちつつ流れに任せることが出来たのも、
ワークショップ内で安心して出来たからかもしれないと思いました。

第3チャクラのワークで、最後にサビのようなものが残っていたのも、
アクチベーションで誘導していただいてなくなってすっきりしました。

遠隔でも個人でするのとこんなに違うのかと。
エル先生ありがとうございました。」

お申込みはこちらから

**********************************
講師プロフィール
エルアシュール

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。

幼い頃からエネルギーに敏感で目に見えない世界に関心を抱く。

伝記が好きで、人生に影響を与える目に見えない何か、周期的なサイクル、シンクロニシティ(共時性)を探求するため、主要な運命学やスピリチュアルなメソッドを片っ端から検証。

その中で、人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

月間300万pvの公式サイト「Angelic Guidance」運営。

惑星のエネルギーとつながりアクティベーションするワークショップや占星術講座、ハイアーセルフとつながる講座、オラクル・カードリーディングセミナーなどを開催。

人生のテーマとミッションは、人が本当の自分(魂の本質)を発揮し、最高の人生を創造するための情報や叡智、<覚醒のメッセージ>を宇宙とつながって届けること。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 

AD



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。