今週の運勢 2018/4/16-22 16日おひつじ座新月。本当に欲しい結果にコミットすることで豊かさと永遠の愛を手に入れることができるとき

こんにちは。エルアシュールです。

15日、水星逆行が終わり、16日はおひつじ座で新月です。

この新月は、太陽変化意外性の星・天王星と重なっています。

 

「あなた自身にとっての大改革が始まる」

突発的かつ衝動的に何かがスタートし、それによって新しい自分に出会う」

幕開けとなるときです。

 

今週は、それにまつわる具体的な行動を起こしたり、話を進めることになるでしょう。

 

あれよあれよという間に何かが決まったり、意外な場所で、思いもよらない人新たなことをしているかもしれません。

 

それらはみな、あなたに「変化(=進化)」をもたらすものです。

新しいアイデア発見違う視点で物事を観ることを教えてくれたりするでしょう。

 

また、この新月はあなたが、決断をすることを助けてくれます。

それは、ここ数週間、
あなたが、ぐるぐるとループ状態に陥っていた思考や決まらなかった方向性についてであるかもしれません。

また、あなたがこれからすること、
今、始まろうとしていること、
もうすでに手がけていることについての場合もあります。

いずれにしても、
どんな結果を手にするのか?
それによってどうなるのか?

を、今、スピーディに決めるときです。

あなたが、
「そうしよう。」
「こうなろう。」
と本気で決意すれば、その瞬間から、あらゆることが動き出すはずです。

 

ただし、天王星は、「想定外」をもたらす星。

その方法展開は、あなたにとって、意外なものであるかもしれません。

だからこそ、今までのあなたの常識固定観念が壊れ、ものの見方価値観行動が大きく変わり、これまでのあなたを超えていくのです。

 

また、今週は、金星と木星が180度で冥王星とは、それぞれ120度、60度。

この星回りは、あなたが本当に求めているもの関係性を明らかにしてくれます。

誰かへの嫉妬や執着心、強い欲望がそれを知る手がかりにもなるでしょう。

 

そして、それは決断のヒントにもなります。

一過性ではなく、あなたが今もこれからも「愛」し続けるであろうこと(もの)を選び、集中しましょう。

 

あなたが今週感じる深い欲求は、霊的な導きであり、

あなたが求めていた「問い」や祈りへの答えとなるものでもあるでしょう。

 

そして、それに集中することは

パワフルな豊かさ永遠の愛をあなたの人生にもたらします。

 

愛に関する復活再生も好機です。

 

20日太陽おうし座に移動します。

行動し、切り開いたり、挑戦したり、冒険する時期から、

心地よく、物事にじっくり取り組む、持続し、安定させるということへとテーマが移ってきます。

 

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。