牡羊座新月のオラクルメッセージ「生命エネルギーを伴って行動しましょう!」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、おひつじ座の新月

これまでの自分を超えて新しいステージへと進むときです。

そんな今日のオラクルカードはこちら。

「運命からの攻撃に対する抵抗

専門家によれば自分の人生という舞台の主役には突然なれるものではありません。

習慣から自分を解放したいと望むのであれば、自分の最もありふれた動き方の癖を変えることから始めてください。

毎日新鮮な生命力を伴って行動することが、自分自身を深く変容させるためのベストな方法です。

ひどく要求がちになったり、変化を急ぎすぎたりすることなく、どんな小さな進歩でも喜んでください。

また、変容を遂げるのに必要な時間を自分に与えるようにしてください。

あなたの進化に対応できるよう周りの人々に気を配ることも忘れてはいけません。」

by引き寄せの法則タロット

生命エネルギーはパワフルな創造と具現化をサポートします。

このエネルギーは豊かさ安定、安心感、物質面を司る第一チャクラに関係します。

願い意図は、そこにこのエネルギーが宿っていれば実現します。

一瞬一瞬、生命エネルギーを伴う行動をし続ければ人生は加速的に進化していくことでしょう。

惰性でしていること、イヤイヤしていることを「生命エネルギー」をともなうものへとシフトするだけで、自己超越は起きてきます。

どうすれば、そうなるのか?

やめるのか、手放すのか、変えるのか?

新月の星のメッセージはメルマガ「ハート(魂)と宇宙からのメッセージ」にてお届けします。

メールアドレスのご変更は上記のサイトから解除、登録でお願いいたします。



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。