今週の運勢 2018/5/7-13 7年間の自己再定義の最終章。天王星おうし座入りに向けて、自分らしさ、自分の道を見つける

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、来週のおうし座新月天王星おうし座入りという大きな節目の時期を前に、振り返りと整理のときとなります。

 

 

2011年3月から7年続いた

自己確立自己再定義

がいよいよ終盤を迎え、

この7年間、さまざまなチャレンジ体験を通してようやくたどり着いた

「自己」

が明確になってくるでしょう。

 

いろいろな可能性を試したり、

憧れたり、夢見たけれども、

1番、自分らしく、しっくりくるのは、

これ」をしている自分

ここ」にいる自分

そして、そこに自分の生きる目的意義があった。

そういうことに気づいたり、それが明確になっていくときです。

 

 

8日は、水瓶座で下弦の月。

サビアンシンボルは、

「仮面舞踏会で最後の男が女の子たちにせかされて仮面をはずす 」

ここは、

本当の自分を公の前にさらす。

真の姿を見せる。

暴露する(される)

といった意味を持つ場所です。

 

おうし座に天王星が移動する直前のこの星回りは、

天王星おうし座時代は、

真の自分」によって価値を生み出すことがテーマであることを暗示しています。

 

背伸びをしたり、

金メッキで塗り固めたり、

凄そうな箔をつけた自分ではなく、

身の丈にあった場所で、自然体の自分を生きて、

本質資質にあったことをして、

そこに使命がある。

 

それをしていたら、価値を生み出し、安定安心を得られる。

そういう世界です。

 

今週は、その世界を生きる上で不必要なものを手放し、

メッキを剥がしていく

剥がれていく

剥がされていくときです。

火星と天王星がスクエアに近づいているので、変動や想定外のことが起きたりしやすい時期ですが、

それは、あなた自身から、不要なものを取り除くためです。

 

自分ではないのに、自分自身である、

自分の役割だと思い込んだものから、自由になったり、

解放されるために起きています。

8日は、おうし座の太陽がさそり座の木星と180度、12日は、冥王星と120度。

あなたにとっての価値あるもの資産を生み出すもの、宝のありどころを星たちが照らすときでもあります。

 

もし、着の身着のままでどこかへ旅立たなくてはいけなくなったら、何を持っていくか?

裸一貫で勝負するとしたら、手始めに何をするか?

そのとき、頭に浮かんだものは、これからあなたにとっての7年間で重要な役割を果たすマストアイテムとなるでしょう。

それを大切に手入れし、磨くことがおうし座天王星時代を豊かに生きるカギです。

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。