真実を語り、本当に興味のあることをして、あなたらしく創造する

こんにちは。エルアシュールです。

パワフルな射手座の満月から一夜あけて、引いた一枚は、昨日、メルマガで配信したメッセージと似たような感じ。

今日の星と天使のメッセージ
from Instagram

Authenticity 本当のあなた

「偽りのない気持ちで創造してください。

無理に世の中の需要に合わせようとしないでください。

あなた自身でいて下さい。

創造性という言葉の定義は、何か新鮮で新しいものを作ることです。

ですから、あなたが他人の仕事を真似するのなら、創造してるとは言えないのです。

創造的な仕事とは、すべての人に気に入られるものを作ることではありません。

あなたの心をとらえ、喜びで震えるようなものを創造することです。

心を込めて創造し、あなたの作品を神の光で輝かせてください。」

by大天使ガブリエルオラクルカード

太陽、水星が双子座を運行する今は、「話す」「伝える」といったこともテーマ。

本当の思いを伝える。

真実を語る。

真実とは、あなたの内側にある確固とした思い。

誰がなんと言おうと、そうだと信じていることです。

それを口にし、本当に興味があることをする。

あなたらしいものを創造する。

それだけで、人生の流れるように進んでいくときです。

 

2018年6月2日(土)雑誌「anemone(アネモネ)」主催「スピリチュアルガイドとつながるワークショップ」

自分自身の霊性を開き、

ハイヤーセルフや高次元の存在とつながりながら

自らの手で運命を作り出し、

魂の目的を地球で実現したい方する方に向けて、

内なる声を聞く方法をお伝えする講座です。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。