今週の運勢 2018/6/25-7/1 27日火星逆行開始&28日山羊座満月「なんとなく、仕方なく、イヤイヤしていることを本気モードに変える」

こんにちは。エルアシュールです。

今週は天空で大きな出来事が2つあります。

一つは、28日、山羊座の満月

もう1つは、水瓶座にいる火星が27日の明け方から逆行を始めます。

この2つの出来事は、私達に、

行動の見直しややり直しを図ります。

火星は行動や情熱、競争やトラブルに関わる星。

あなたが、ここ数ヶ月、取り組んできたことに対して、

このままのやり方では、

「思うような結果は出ない。」

ことに気づいたり、

「あり方やスタンスを変えてください。」

と迫られるようなことが起きたり、もう一度、取り組まなくてはいけない事態が起こるのです。

 

宇宙はこの夏の3回の食7/13部分日食、7/28月食、8/11部分日食)を通じて、

私達自身、ライフスタイル、キャリア目標などを大きく変えることをうながします。

 

これは、8月半ばから、未体験の旅が始まることを意味します。

火星の逆行は8月26日まで続きます。

この間、火星は、あなたの目標仕事について、以下のことをもう一度明確にするようにうながします。

「なぜそれをしているのでしょう」

「どこを目指しているのでしょう」

「本当に欲しいものは何なのでしょう?」

と。

つまり、火星の逆行と山羊座の満月は、

今週の満月は、

「本気でする」

「集中する」

ことをうながします。

それは、あなたが、仕方なくしていることを、

したくてすることに変える。

いやいや(渋々)モードから、情熱&やる気モードチェンジするためです。

そのチェンジが、あなたの人生をもっと豊かに楽しくします。

26日は金星と木星が90度。

これは、あなたが本当にしたいことを楽しむ機会をもたらします。

ただし、ダイエット買い物には注意が必要なときです。

甘いものや高カロリーの食べ過ぎ、買い過ぎには注意しましょう。

「もう少し、欲しい」

「物足りない」

程度でとどめておくのがベストでしょう。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。