【2018年8月11日(土)】 宇宙とつながって魂のプランを最高の形で叶える。自己変容と再構築の獅子座部分日食講座&セルフイメージ再設定ワークショップ

満席になりました。お申し込みありがとうございます。

只今キャンセル待ちにて受付中です。

【2018年8月11日(土)】

宇宙とつながって魂のプランを最高の形で叶える

自己変容と再構築の獅子座部分日食講座&セルフイメージ再設定ワークショップ

を開催します。

【セミナー概要】

太陽が月に隠される日食は、古来より社会に異変を引き起こす重要なイベントとして、

重視されてきました。

それは、権威者が力を失い、社会が変わる節目のときであると恐れられてもいたのです。

古代、太陽権威者をあらわし、大衆に象徴されました。

しかし、今は、多くの人が太陽意識で生きる時代。

太陽はすべての人の社会や公的な場面での自己表現目的意識をあらわします。

日食は私たちの目的意識に揺さぶりをかけ、再構築へと導きます。

2018年の夏は3回の食(7/13部分日食、7/28月食、8/11部分日食)によって、

自分自身、家族、仕事、目標などを大きく変容し、見直すタイミングとなります。

日食は、次の日食までの半年までに強い影響を与えます。

この夏から2019年の1月までどのように過ごすことが魂のプランをより活性化させるのか?

日食チャートが教えてくれるでしょう。

また、8月11日日食は、2019年1月21日の獅子座0度でおきる月食へとつながっていきます。

獅子座は自己や自己表現に関わる星座。

獅子座0度新しい自己(セルフ)の始まりです。

つまり、8月11日の部分日食は、これまでのあなた自身、

「自分はこういう人」

という思い込みを書き換えるチャンスです。

つまり、この日は、これまでのあなた自身、

「自分はこういう人」

という思い込みを書き換えるチャンスです。

自己自分自身のこれからの人生を送る上でどうありたいか?

どうなりたいかを決めて、自分の内側にしっかりと落とし込みましょう。

このワークショップでは、2018年7月13日、2018年8月11日の部分日食を読み解き、

これが次の日食までにどのような影響を与えるかをお伝えします。

同時に、参加者の方のネイタル・ホロスコープ(出生図)をもとに

この半年間のテーマ影響を知り、

その流れの中で何にフォーカスして、最高の人生を創造していけばよいのかを読み解くワークをします。

また、占星術のレクチャーのあと、8月から半年間のテーマを確認し、ヴィジョンを設定したら、

ソーラーロゴスを活性化し、セルフイメージを書き換えるエネルギーワークをします。

また、これから半年、あなたの魂のプランをサポートしてくれる存在とつながるワークも行います。

【内容】

2018年7月13日の部分日食図2018年8月11日の部分日食図が教えるこの半年間のあなたのテーマを読み解く
◎このエネルギーをどのように生かし、この半年間で、最善の人生を創造するかヴィジョンを描くワーク
◎本当の自分を発揮すること、自己表現の怖れを取り除くブロック解放ワーク
自分らしさを発揮して、輝いて生きるためのセルフイメージ再構築ワーク
ソーラーロゴスを活性化し、内なる魂の光を顕現させる瞑想ワーク
◎その時のインスピレーションや流れ、導きによるミラクルワーク

 

開催日時 2018年8月11日(土) 13時~17時

参加費 25000円(税込み)
*クーポンおよび有料メルマガ割引は適用できます。
定員 20名

場所 東京都 中央区のセミナースペース

  • 東京メトロ東西線 茅場町駅から徒步8分
  • 東京メトロ日比谷線 八丁堀 (東京都) 駅から徒步4分
  • JR京葉線 八丁堀 (東京都) 駅から徒步4分

◆東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 A4出口
◆JR各線 東京駅  東15深川車庫行き・東16東京ビックサイト行き バス5分
「新川」下車目の前

ご持参物 筆記用具、本(宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる)*当日会場でも販売いたします

満席になりました。お申し込みありがとうございます。

只今キャンセル待ちにて受付中です。

過去の日食講座のご感想

{C03890BF-BE46-4126-9A7A-E93488737FAD:01}
・チャートの読み方の説明がとてもわかりやすかったです。

・いつもながら濃い授業でした。

10/24の日食では私の場合、天王星が関わり、

占星術の仕事の方向へ進んで良いのだと確認できたこと、
2ハウスと8ハウスに注目すれば良いというのがわかったのも参考になりました。

・面白かったです。もっといろいろとお話を伺いたいと思いました。

・まだ、初心者なのでホロスコープの見方がよくわからなくて、難しいところもありました。
前回の日食もすごく影響を受けていたので、次の日食からの半年は今回のセミナーで勉強したことを意識して、過ごしたいと思います。

・ホロスコープの深い読みができて、先の状況を大方とらえることができてよかった。

・興味深い話がたくさん出てきて参考になりました。

・占星術は奥深い学問だと初めて知りました。

用語や基礎知識もまったくわかりませんでしたが、

エル先生が読み解いてくださったので、自分のところだけはしっかりわかりました。

最近の講座のご感想

初日から瞑想、シェアが続く中、瞑想が苦手な上に皆さんのシェアされる内容が素晴らしすぎて、
その必要はないと分かりつつも、自分と比べてしまい、きっちりと情報を受け取ってる皆さんとの違いに気落ちみたいなものと、自分のチャクラよっぽど詰まってるんだな、ならばクリアにしようとのやる気みたいなのが湧いてきてました。

でも最後の、ハイヤーセルフと繋がるワークの時。

じんじんジワジワとエネルギーを感じてはいたものの、ハイヤーセルフさんなのかは分からず、半信半疑でいると、ギフトを受けとるところで、両手先が熱くなってきて、右に至っては肘近くまで、ぶるぶる震えだしたので、繋がりを確信できました。

この意味を聞くと、「あなたのその手を使って、自分の使命をやんなさい」という意味合いの事が心に浮かんできました。

自分の道筋への大切な後押しを得れたって凄い嬉しかったです。

個人的にとても印象深く、心に残ったのが、集まった皆さんひとりひとりとのご縁です。

どこか遠い昔、同じようにエル先生を前に、みんなで何かの教えを受けていたかのような感覚がありました。

それら経験できた事と、高次元のエネルギーを浴び続け、チャクラも少しでもクリアになった為か、帰りの長距離運転中も心地よい余韻がずっと残り、
帰った当日は眠くて眠くて仕方なかったですが、でも疲れてるわけでないという状況でした。

その次の日の仕事中、気づいたことがありました。

なんかいつもと違うのです。

確かに自分なんですが自分じゃない??
自分の目を通して、どこか冷静な広い視点で、誰かが(自分なんですが…)見てるような感じです。

もしかして自分の波動が上がった?中味がバージョンアップした?とふと勝手に嬉しく思いました。

エル先生おっしゃってたように、後日ジワジワと来る変化の兆しなのかも。今後も楽しみです。

エル先生に教われたということ、この時の皆さんとご一緒できたことが凄く嬉しく、ほんとに良かったです。

エル先生は、安心して何でもお任せできる人、して良い人でした。

自分の全てを見透かされてるような、恥ずかしさと驚異を感じもしますが 笑

どうもありがとうございました

----------------------

初めての参加でした。

2日間、チャクラについて学ばせていただき、一つ一つのチャクラの状態が全く違うことが良く分かりました。

特に、その部位のチャクラに働きかける瞑想では、突然涙が出てきたり、身体が熱くなったり、無性に眠くなったり・・・

本当に不思議な心身で直に感じる体験でした。

一番印象的だったのはペアワークで、『相手の守護天使さんにその人へのメッセージを聞きて伝える』ワーク。

自分にはそんな事出来ないと思って緊張しましたが、、

意外や意外、こちらがリラックスすればするほどメッセージを受け取ることができ、さらに映像まで見させてくれました。

思い込み?と疑いそうになりましたが、相手の方に正直に伝えると「当たってる~」と言って貰えたことで、びっくり!

普段、いかに守護天使さん達からメッセージを頂いているのに、思い込みや偶然と思って無視して過ごしてしまったことか…

今回のワークで見えない存在がいつも私達を見守り、応援してくれてることが実感できました。

エルアシュール先生のお話は、すごく分かりやすくそして瞑想の誘導がとても心地よく、何もかもが新鮮そのものでした。

お陰さまで、今後の人生の変化がとても楽しみです!

是非、この素敵なご縁を機に、今後の講座にも参加させて頂きたいと思っております。

エルアシュール先生、本当にありがとうございました。

事務局の大竹さん、優しい笑顔をで対応して下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

----------------------

チャクラヒーリングセミナー、ありがとうございました。
全てのチャクラを学んで、またグループでシェアすることで学びが深めれて良かったです。
エル先生のその時々の最善に意図してくださるので、
瞑想中にさくさくっとミカエルを呼ぼうと思いついて呼んでみたら出てきてくれたり、
なんかの漫画で聴いた事がある程度の天使が名前をイメージで教えてもらって出てきたりと、
自分でも想像してないくらいの展開に大丈夫かなと不安になったりもしましたが、
(エル先生の意図した空間だから大丈夫だろうと、好きに頭に浮かんだ事をバンバンやったからなのもありますが…苦笑)
後で瞑想の中で知らなかったことにも解説が入ってきて、それをそんなものかなと受け入れてみたりたり。
心から天使の人形が産まれてきたのをハイヤーセルフに聞くと愛で育ててくださいと言われたのはちょっと泣きそうになりました。
講座が終わって2ヶ月、もうすぐ3ヶ月になりますが、聴きたくなった時にまた録音を聴いたり、エクササイズを続けています。
私はイメージでしか見えないのと感じるタイプの人間なのですが、エクササイズを続ける事で、チャクラの変化と自分の心身の変化の感覚が少し感じれるようになった気がします。
ありがとうございました!

ご参加いただきました皆様大変ありがとうございました。

**********************************

プロフィール
エルアシュール

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー®

幼少期から目に見えない世界に興味があり、各種占い(西洋占星術、タロット、四柱推命、気学、易)などを探求。

大学卒業後。SEとして8年間勤務。その間、西洋占星術、周易、四柱推命、気学、風水、手相、タロット等を多数の占いを本格的に学ぶ。

神秘学研究家フェニックス ノア氏の直弟子として西洋占星術、神秘学について学ぶ。
1997年より鑑定を開始すると同時に占い記事の執筆を始める。
雑誌、WEBコンテンツ、TVの朝の占いなどの記事を執筆、連載。
2002年エンジェルオラクルカードと出会い、天使やシンボリズムについての研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加したことがきっかけでガイドスピリット、守護天使、ハイアーセルフからのメッセージを受け取るようになる。
現在、占星術とチャネリングを融合させたアストロチャネリングセッションおよび、スピリチュアルソウルコーチングセッション、雑誌や占星術の記事の執筆、監修、占星術、天使やスピリチュアル・ガイドとつながる講座を行う。

宿命的なものに支配されずに、意識を広げ、魂の本質を発揮して、苦悩から解き放たれて、豊かで幸せな人生を創造するためのツールとして、占星術をはじめとする運命学や神託、シンボリズム、意識の使い方を日々、研究、検証しています。
【著書】
ギリシア神話守護神占い エル・アシュール著 青春出版社刊
スタウォーズ占い エル・アシュール監修 講談社刊
奥様は魔女 恋愛魔法BOOK エル・アシュール監修 講談社刊
ハッピーになれるカラー風水 MISTY編集部 実業之日本社刊
*一部執筆【公式アプリ】

天使の預言

宿縁の絆【携帯電話各キャリア(i-mode,ezweb,Yahoo!keitai)公式占いメニュー】

「天使の預言」(カテゴリ:占い/西洋系)
「宿縁の絆」(カテゴリ:占い/東洋系)
ホームページ Angelic Guidance~天使の導き~
twitter
Instagram

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。