今週の運勢 2018/7/2-8  変容と再生の部分日食に向けて、未来をイメージして、できることから動き出す

こんにちは。エルアシュールです。

 

7月は、深い変容と再生のエネルギーが宇宙から注がれます。

 

それは、7月13日の部分日食の太陽と月が冥王星と180度になることも影響しています。

 

この星回りは、私達の人生の目的暮らしビジネスを大きく変容させる機会をもたらします。

 

また、それは、

過去に失ったもの、

手放したもの、

掴みそこねたものを

もう一度取り戻したり、その出来事の呪縛から自分自身を解放するチャンスをもたらすでしょう。

 

「あのとき、あの家を買っていたら」

「あそこに引っ越していたら」

「あっちの仕事を選んでいたら」

「あの人と結婚していたら」

「○○を中断していなければ・・・」

ということが誰にでもあるでしょう。

そういう後悔は、あなたの意識の一部を、その空間に閉じ込めたままにします。

 

それは、あなたの日々の生活にも微妙に影響します。

 

「悔い」となるような過去の思い出を手放し、「あれはあれで良かった」と肯定することであなたの意識を今に取り戻すことができます。

 

それが人生に変容を起こすのです。

今週は、6日、牡羊座で下弦の月があります。

そして、太陽、木星、海王星水のグランドトラインを描きます。

 

この星回りは、あなたの理想の生き方暮らしを明らかにし、

そこに向かってチャレンジしたり、行動する意欲や情熱をもたらすでしょう。

 

今週、沸き上がる思い感情があなたに
「こんな風に生きたい」

「こういう暮らし方をしたい」

「こういうのは嫌だ。」

「こんな生活から抜け出したい」

を教えてくれるでしょう。

 

あなたの望みがわかったら、それを叶えるために今できることを一つでもしてみる。

 

そうすると、望みにあったものを引き寄せはじめたり、そこへと向かうためのルートが明確になるなど運命の輪がまわり始めます。

 

週の前半は星たちが「調整」の角度を取ります。

気持ちと理性、楽しみと実利の間でどうバランスを取るか悩ましいかもしれません。

 

5日、蟹座の太陽と蠍座の木星が120度になります。

人生や運命に対して、前向きになったり、希望が出てくるときです。

自分を制限せず、

「もっとこういうことがしたい」

「今よりもっと幸せになってもいい」

「成功してもいい」

「自由になっていい」

と自分に許可することができるときです。

こういうときに、目標を描いたり、未来をイメージしたりすると良いでしょう。

それが日食以降の流れにも影響します。

できるだけ自分の純粋な気持ちを感じる時間を持ちましょう。

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。