今週の運勢 2018/7/16-22 インナービューティー、デトックスと分析と観察が愛と豊かさを拡大するとき。心の奥や引き出しの中など、見えないところを整え、キレイにしよう。

こんにちは。エルアシュールです。

私達の心と身体、日常生活に影響を与える月のリズムでは、
13日の蟹座の新月部分日食が過ぎ、28日月食へと進むときです。

 

これから数週間は変化気づきに満ちた日々となり、
より自分の本質や「」にあった暮らし、
生き方、
家族関係、
仕事や社会的な役割
を見直し、再生する流れへと進んでいくことでしょう。

 

今回の部分日食は私たちがこれまでの人生で培ってきた思い込み信念転換する機会をもたらしました。

 

それはおもに、家族、育ってきた環境から刷り込まれた無意識の中にある心の癖習慣、受け継いだりしてきたものです。

 

それによって
「こうするのが当たり前」
「こうやって生きるしかない。」
「これがベスト」
という思い込みによって、
見えていなかった
別の生き方
や、
あなた自身の潜在的な可能性を発揮できることに
気がつく人もいるでしょう。

逆に、家や家族、土地との強い結びつき、
「切っても切れない縁」
「血は水よりも濃い」
を実感し、そこに引き戻されたり、絆を取り戻す方々もいそうです。

いずれにしても、今回の日食は、
「冥王星」
の影響が強いため、

「自分がどうしたい」、
「どうなりたい」、

を超えた、もっと大きな力が働いています。

 

今、注がれているエネルギーは、
あなたがこの地球にやってきた目的を果たすため、
魂の望みを叶えるために
最適な暮らしや生き方へのシフトをうながしています。

 

だから、自分の意思や意図でどうこうしようとするより、
天にゆだねてしまったほうが自分では予想もつかなかった世界へと導かれていくことになるでしょう。

今週、太陽は、蟹座の最終ゾーンを運行。

 

順行に戻った木星海王星と調和に向かって進むため、
直感感情のナビゲーションは引き続き、強力に作用します。

 

ピンと来たらそれにしたがう。

違和感を覚えたら、
心が何に反応しているか、
観察したり、分析する。

そこから、自分の本当の気持ち怖れドロドロした感情をキャッチする。

それをもとに心をケアしたり、メンテナンスする。

 

22日は乙女座の金星が蠍座の木星との調和します。

これは愛や豊かさを拡大する配置です。

 

とくに表面に出ているものより、心の奥、引き出しの中など、見えないところを整理整頓したり、浄化することが幸運を招くでしょう。

 

とんでもないお宝が出てきたり、深いデトックスが出来て

「カラダの中からキレイになる」

ことで、引き寄せるものも変わってくるでしょう。

 

人間関係やパートナーシップ、愛情面も些細な心くばりや優しさが、関係に大きく影響します。

【2018年9月14日(金)~】初級グループレッスンスタート! 宇宙の流れを知り、人生を創造するためのスピリチュアル占星術講座

個人セッション

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】毎月1回遠隔ヒーリング付き

人気のオラクルメニュー(すべて無料です) ◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。