今週の運勢 2018/8/20-26 23日太陽おとめ座入り。26日うお座満月。古いものは新しいものへ進化し、それができないものは淘汰されるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

19日13時26分、水星が順行に転じました。

膠着していた状況が動き出したり、
迷いが晴れて、頭もスッキリしていくことでしょう。

水星は金星と調和的な配置を作るので、これから9月上旬までは、
社交性を発揮したり、人と協力しあうことで、より能力を発揮しやすくなるでしょう。

コミュニケーション運も良くなります。

今まで折り合わなかった条件も、一致点を見いだせたり、
契約などが整いそうです。

23日13時過ぎ、太陽がおとめ座に進みます。

レジャーやバケーションムードから、
仕事や勉強などやるべきことが気になり始めます。

堅実志向も強まるので、コツコツと何かを進めやすいでしょう。

 

身の回りの整理整頓をしたり、不要なものを処分したりするとより宇宙の流れに乗りやすくなるでしょう。

 

26日は、うお座満月

太陽、土星、天王星のグランドトライン満月
カイト」と呼ばれるパワフルな星回り。

この満月のエネルギーは、
古いものを新しいものへと進化させ、
それが不可能なものは、
壊したり、
淘汰します。

 

古い価値観や執着もスムーズに手放すことができ、
人生の目的やテーマも今のあなたを反映したものに
シフトすることをうながされるでしょう。
また、先月の7月から始まったセンセーショナルな
「変容」
の第一幕が完了します。

「地」の星座で起きるグランドトラインは、
このひと月の間にあなた自身の意識、
目指す場所が大きく変わっていることを実感させてくれるでしょう。

願望が成就したり、何かが形になったり、手応えもつかめるときです。

 

アストロチャネリングメッセージはこちら

「一日わずかであっても、瞑想や祈り、心に浮かんだことをノートに書き留めたりすることを日課にしましょう。

それはあなたの魂と思考、肉体を同期し、心身の浄化とバランスを整えることを助けます。

探し求めていた答えを発見したり、
どこへ進むべきかという導きやサインにももっと気づきやすくなるでしょう。

あなたのハート(魂)の声を聞き、寄り添う時間を持ちましょう。」

『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』重版(4刷り)になりました。

ご購入くださった皆様ありがとうございます!


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。