今週の運勢 2018/10/22-28 23日太陽さそり座入り。25日おうし座満月。魂の計画が徹底的に、精力的に、断固として、進んでいく一週間

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、23日に太陽さそり座に進みます。

これで、さそり座太陽、金星、水星、木星の4天体。

いよいよ木星さそり座期の最終コーナーへと進んでいきます。

24日は、さそり座の太陽とおうし座の天王星が向かいあい(180度)、

25日は、おうし座満月

自分のとなる部分や本質、心の奥に秘めた思い欲望があぶり出されるような星回りです。

 

今週は、それが内からも外からもやってきて、刺激されるときです。

 

だから、今週は、何かに突き動かされるように行動したり、

何かに打ち込んだりすることになるでしょう。

 

それは、あなたが気づいていようと、

無自覚であろうと、

あなたの魂の計画宇宙から託されたことに関わっています。

 

あなたの意図や意思だけではないからこそ、

そこまでできる

タイミングが合う

不思議な縁や導きを感じたりするのです。

 

太陽と天王星の180度は、殻を破る機会をもたらします。

あなたの人生の目的やパーソナリティの枠や限界をはずし、前進し、進歩させるのです。

それは、他者との関わり他人の存在によって起こります。

 

意外な人や知り合って間もない人が

あなたの生き方や習慣を大きく変えることもあるでしょう。

 

あなたの常識や概念を超えた生き方をしている人を見て、

「こんな風に生きてもいいのだ」

と今まで守り続けてきたものやギュッと握りしめてきたものを手放そうと決意するかもしれません。

 

反対に、

「これだけは手放しちゃいけない。

守り、維持し続けなければ…」

というものが、明確になるときでもあります。

 

今回の満月は、おうし座の月に天王星が重なっています。

保守的で安定志向のおうし座と、常識にとらわれない革命の星・天王星のエネルギーが重なり、

あなたの心を揺さぶり、目覚めさせ、真の目的へと向かわせます。

 

さそり座は、「」と「再生」に関わる星座。

だから、この満月は、

あなたの真の目的へと進む上で障害になるもの、

それに集中することを妨げるもの、

あなたがしなくてもいいこと、

持たなくていい思い込み信念

葬り去り、

除去し、

そこから撤退することをうながします。

 

その決断は自分で意外なものであるかもしれません。

しかし、いろいろなことが徹底的に、断固として、強制的に進められていく一週間です。

 

メッセージはこちら。

「あなたのハートの奥には多次元的な存在たちにアクセスする通路があります。

そこに意識を向けて、魂や守護天使たち、あなたのガイドスピリットたちとコンタクトする時間を持ってください。

ガイダンスに耳を傾けたり、祈りを捧げたり、瞑想したりして、魂と肉体と精神を同期させましょう。

それは、あなたと宇宙を一つにするでしょう。

そして、これからの計画を進めやすくします。」


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。