今週の運勢 2018/11/5-11 さそり座新月。木星いて座入り。「究極の理想を思い描く」

こんにちは。エルアシュールです。

今週、8日は、年に一度の天空の大イベント!

木星がさそり座からいて座に進みます。

ちょうどその日は、さそり座新月

さらに、その前日の7日は、天王星おひつじ座に戻り、

ドラゴンヘッドがかに座に進みます。

天空でイベントがいくつも重なり、今までとは違った流れが出てくる週です。

 

火と水のエネルギーが強まるので、

情熱的になり、行動力も湧いてきますが、

それは心の奥底にある強い感情欲望と結びついています。

 

「絶対こうしたい!」

「こうはなりたくないから、そうならないためにこうする」

という強い思いや目的意識がやる気に火をつけるのです。

 

それは、誰かへの嫉妬心や対抗心、

何かにリベンジしたいという思いが根底にあるかもしれません。

 

理由がなんであれ、今週は、

理想ビジョンが一つになって、

「ここに向かって進むぞ」

「チャレンジするぞ」

という意思が明確になってきそうです。

 

といって、そのまま、まっすぐにそこに向かって進めるかというと、そこは微妙です。

 

金星と天王星、海王星が逆行しているので、

もう少し、自分の中で、熟成させたり、

イメージを固めなくてはいけないことがあったり、

調査する必要があったり、

周りの人と調整したり、

相手の都合状況が整うのを待たなくてはいけない場合もあるでしょう。

 

ですので、このさそり座新月は、

勢いよく、衝動的に何かが始まる感じではないですが、

魂の目的宿命的な事柄については、

導かれるように、見えないところでじわじわと開いていきます。

 

6日は太陽と海王星が調和します。

この配置は新月図にもあらわれていますので、

今週は、スピリチュアルなアンテナが鋭く働きます。

直感や「なんとなく◯◯な気がする」

を大切にしましょう。

また、想像力を発揮して、夢や理想をどんどんイメージしてみましょう。

それが現実を創造する大きな力になります。

 

アストロチャネリングメッセージはこちら。

「あなたが今、強く求めていることや

悩んでいること、

迷っていることについて、

究極の理想を思い描いてみてください。

中途半端な、手が届きそうなものではなく、

最終的にどうなりたいのか?

何があなたを満足させるのか、そのこたえを探してください。

そして、それがわかったら、

いて座木星期は、そこに向かって進みましょう。

それはあなたを高く、遠くへ浮上させます。」


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。