【2019年1月6日(日)】やぎ座で部分日食の日に行うビジネス&キャリアアップセミナー

水瓶座時代にあったキャリアを再構築する

【2019年1月6日(日)】やぎ座日食の日に行う。
占星術∞ソウルアルケミー
宇宙のパワーと神秘学の魔法でビジネスをパワーアップする

ビジネス&キャリアアップセミナー

のご案内

このワークショップは、魂のブループリントである

ホロスコープ=出生の瞬間の天宮図」から、
あなたの社会的役割、魂の目的を知り、
それをどのようにキャリアやビジネスに
結びつけていけば良いかを知る講座です。

占星術のサイクルでは、今、新たな時代、
みずがめ座時代に移行中です。

みずがめ座時代は、多種多様価値観の中で、
一人ひとりが個性創造性を発揮して
輝いて生きる時代です。

これから、テクノロジーの発達によって、
多くの仕事が
AIにとって代わられる

と言われています。

みずがめ座はテクノロジー先端技術
コンピュータなどとも関係が深いため、
これは必然的な時代の流れです。

また、2019年3月に
おうし座に進む天王星の影響で、
これからますますお金や価値観が変化していきます。

おうし座に入った天王星
収入お金に対する定義を変えたり、
思い込みを壊します。

だから、これまでの常識を
超えた収入を簡単に得る人もいれば、
ほぼ無収入でも暮らしを楽しむ人も出てくるでしょう。

天王星おうし座はお金から自由になることも意味するからです。

私たちは、そのどちらを選んでもいいし、
もちろん、両方とも選ぶこともできます。

ですから、これから、仕事というのは、
お金を稼ぐためのもの
から、

自己実現や自己表現
魂の目的天命
果たすためのものになってくるのです。

その流れの中で2019年1月6日はやぎ座で部分日食です

やぎ座はキャリアビジネスの星です。

変化する時代の中で、あらためて、
自分はどのように働くか、
キャリア、ビジネスをするかについて

考え、再構築する半年間が始まります。

天王星おうし座時代は、人々がこれまでの常識を超えた富を作り出せる時代です。

しかし、それは、

自分らしさ、独創性、個性をいかすことがカギです。

このセミナーでは、ホロスコープを通して、
あなたの魂の目的天命、持って生まれた仕事運を読み解きます。

さらにあなたがしたいことを

あなたの天命魂の目的にあった形でする方法、
天命を発揮する上で重要な天体のエネルギーとそれを活用する方法を考察していきます。

1月21日の獅子座の月食の日に行う

パーソナルブランディング&キャッシュポイント構築セミナーでは、

あなたらしさを世界に向けて表現する方法とあなたにあった収入源を知るワークをしていきますので、

あわせてご受講いただけますと理解が深まります。

また、講座で学んだことは、ご家族やお子様なども読み解く際にも活用できるはずです。

こんな方にオススメの講座です。
・自分
らしく輝いて生きたい。
・使命や天命にコミットメントして生きたい。
・新しい時代の中で「今」の自分にあったキャリアを構築したい。
・仕事のやり方を使命や天命にあったものに変えたい。
・自分のホロスコープの星を活かしながら生きていきたい。
・宇宙の流れに乗って、生きていきたい。

【セミナー内容】

1.新しい時代を生きる上で、あなたにあったビジネス、キャリアにあった形を見つける

みずがめ座時代を生きるという視点であなたのホロスコープを読み解き、
あなたにとってのキャリアビジネスに対するスタンスや
何を求めているかということを探っていきます。

また、多くの方が疑問に思う、

◎適性のある分野
◎組織や企業に属して働くのと独立・起業どっちが向いている?
◎今、していることをもっと自分のホロスコープにあった形にしていくには?

といったことを読み解いていきます。

2.あなたの本質や魂の目的にあったビジネスやキャリアを見つけるワーク

あなたの出生のホロスコープから、
◎キャリアやビジネスに対してのスタンス
◎あなたの心が求めていること
◎社会的役割
◎魂の目的
人生も目的
などを探ります。
ホロスコープから真のあなたを表現しながら、
キャリアやビジネスを構築するには
どのような形があるのかを読み解いていきます。
魂の目的や社会的役割を果たす方法はたくさんあります。
あなたのそのときどきの関心やライフスタイルに応じて、
さまざまな選択が可能です。
ツールもいろいろです。
また、仕事自体を複数するという選択もあります。
たくさんのやり方を知り、
いて座の木星時代にぜひチャレンジしていき、
これからのあなたにあった形を見つけていきましょう。

3.2019年1月6日の日食が伝えるこの半年間のキャリアやビジネスを再構築する上でのテーマを読み解く

2019年1月6日の部分日食はやぎ座でおきます。

やぎ座で起きる日食は、これから半年間、
多くの人にとって、
ビジネスやキャリアについて見直すことを示します。

その日食があなたのホロスコープのどこで起きるかを見ながら、

これから半年間のビジネスやキャリアを構築する上でのテーマを読み解いていきます。

4.神秘学の錬金術の法則を使った具現化ワーク&ブロック解放ワーク

日食の強烈なエネルギーが降り注ぐもとで、

あなたが天命や使命を生きることを妨げている怖れ、
望むキャリアやビジネスを
構築することを妨げているブロックを解放して、

あなたの意図を放つ瞑想とワークを行います。

5.具体的なキャリアやビジネスについての個別リーディング(30分)

ビジネスやキャリアについて具体的に今後どのようにすすめていけばいいか、

一番力を入れるところはどこか?

AとBどちらが向いている?などのご質問を個別に後日、遠隔セッションにてリーディングします。

占星術だけではなく、ご質問に応じて、オラクルカードやタロットカード、チャネリングなども使用して行います。

【ご注意事項】

このセミナーは、占星術の基礎知識があるとスムーズにご理解いただけます。

占星術初心者の方は

宇宙が描いた設計図

魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

 

の占星術の基礎知識となる部分、

◎12星座

◎10天体とASC,MC,ドラゴン・ヘッド

◎12ハウス

をご一読の上、ご参加いただきますと幸いです。

【講座概要】

【2019年1月6日(日)やぎ座日食】
占星術∞ソウルアルケミー
宇宙のパワーと神秘学の魔法でビジネスをパワーアップする
ビジネス&キャリアアップセミナー

開催日時 2019年1月6日(日) 11時~17時(ランチ休憩1時間あり))

定員 15名 

場所 東京都 中央区

  • JR京葉線 八丁堀駅から徒歩4分(東京駅の隣の駅です)
  • 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅から徒歩4分

のセミナースペース

*JR京葉線 八丁堀駅は東京駅の隣の駅です。

参加費 48000円 早割44000円2018年12月20日までにご入金の方)(税込み)
    1月22日のしし座月食のブランディングセミナー合わせてお申込みの場合
    96000円→88000円 早割85000円12月20日ご入金分まで
*有料メルマガ割引は適用できます。
*遠隔セッションはスカイプまたは電話になります。1,2月中のご希望の日時(お一人30分

ご持参物

筆記用具 、お飲みもの(必要な方のみ)、

本:宇宙が描いた設計図

魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

 

テキストとして使用します。

当日会場でもお求めいただけます。

お申し込みはこちらへ。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4abf4342b2ebc93d

参加者の声(類似のセミナーのご感想です)

◎自分のやりたいことにつながることがホロスコープで読み取ることができて、とてもうれしかったです。
昨晩は初めて「自分に生まれてきて良かった」と感じて涙しました。
やっとここまで来れたと思えて、参加できて本当に良かったです。
ありがとうございます!

◎自分では読み取れなかった深い部分を聞けて、自分の進み方(やりたいことの)がわかってよかったです。
自分にこれができるのかと言う不安が減り、とても前向きになれました。

◎自分の中で何となく感じていたことがホロスコープに出ていて、自分の生き方や目的が以前より明確になりました。

◎自分の特性を活かしながら、魂の成長のために必要なことをしていこうと言う思いが強くなったように思います。
この二日間で本当にたくさんの気づきがあり、人生を前向きに進めていく自信が(少しですが)持てたように思います。
とても楽しく参加させていただきました。
◎皆さんと受講を一緒にさせていただいたので、「らしさ、個性」長所、自分の個性を生かす方向へ気持ちが向かっています。

◎自分の個性を理解できたので、これからの自分の生き方に反映していきたいです。
とても楽しく勉強になりました。

◎もっと自分を出していんだとこれでいいのねと自分に許可したいと思います。
あと好きなことをとことんやっていいというのがとても嬉しかったです。

◎占星術楽しいですね。
天命に自信を持って向かって継続して行っていいんだと言うことがわかりました。
今1番知りたかったことが確認できてよかったです。

◎エネルギーを使うべき方向性が確認できて迷わないで生きていけるのでスッキリしました。
あとはそこを土台にして生きていけばいいんだとわかりました。

◎自分の成分が理解できて、余計な悩みや迷いに時間を使わなくても良いんだと思えたら楽になりました。
力を注ぐ方向が見えてきたのでとても良かったです。

◎月の欲求をネガティブに捉えていて、そのことを直そうとしていたことに気づきました。
星の位置に良い悪いはないと言う先生の言葉でまず「そうなのだ」とそのまま受け入れて、他のキーワード的な要素も合わせて、生かす方法を考えていこうと思いました。

◎去年くらいから、今まで思考や世間体にこだわって生きていたことに気づき、直感や自分に素直に生きたいと思うように変化してきたけど、いざとなると自分のことがわからずどうしたらいいんだろうと思っていたので自分のことを知る助けになりました。

◎ホロスコープを自分で読み解くのは難しかったです。
詳しく見てもらいたくなりました。

◎納得のいく内容ばかりでしたが、今まで自分が歩んできた中で身に付けてしまったものや過去の経験からのトラウマとどう折り合いをつけていくかどう考えるところもありました。

◎ホロスコープの読み取り方はとてもわかりやすかったですが少々自分がついて行けないのが残念でした。
変化。。。昨日も言いましたが、セッションで言われたことを思い出しました。
ということで、「確認」ができました。
セッションを受けたときは「そうなんだ!」と思いつつ、結局だらだらすごしていつのまにかそのままに、という感じでした。2日間はとても濃度の濃いセミナーで、頭がついていかない~!
でも若い子はやはり吸収が早いわね、なんて思ったりしました。
エルさんの講座の中でよく「******」と力強いお言葉があったのですがこの「****」というのは今までの星占い的なもので聞いたことがありません。これをキーワードにして、本を書いてみては?なーんて思いました。あ、スケジュール帳もいいですね!発売されたら私は食いつきます(~ω~)

**********************************

プロフィール
エルアシュール

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。

著書
宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる』(ヒカルランド)

『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)

『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修に『奥さまは魔女 超シアワセ恋愛魔法book』、『STAR WARS 24キャラ占い』(ともに講談社)、『ハッピーになれるカラー風水』(一部、実業之日本社)がある。

ケイタイ占いサイト、公式アプリ「宿縁の絆」、「天使の預言」の監修も行うなど多彩に活躍中。

神秘学研究家・フェニックス・ノア氏に師事。
大学卒業後、SEとして、8年間、上場企業に勤務。
1997年より女性誌(ViVi CREA,Frau、anan、SAY,MISTYなど)情報誌(東京☆一週間、週刊女性、女性セブン、女性自身)、一般誌(パクロス、日経ネットナビ)、テレビの占い、携帯コンテンツなどの占い記事を監修、執筆。
2002年執筆した雑誌の編集長の紹介でエンジェルカードと出合い、天使とシンボルの研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加。
ワークショップ中と、帰国後に体外離脱し、その後、スピリチュアルガイド、守護天使、ハイヤーセルフとつながり、メッセージを受け取るようになる。

【学びについて】

西洋占星学院基礎講座修了後、フェニックスノア先生の直弟子となり、
西洋占星術の奥義や神秘学を直伝で学ぶ。
サビアン占星術講座修了(松村潔氏)
エンジェリックチャネラー認定コース修了。
スピリチュアルソウルコーチング認定コース修了。
マスターチャネラー認定コース修了。
モンロー研究所公式プログラム ゲートウェイヴォエッジコース修了。
モンロー研究所公式プログラム ライフラインコース修了。
モンロー研究所公式プログラム エクスプロレーション27コース修了。
モンロー研究所公式プログラム トータルセルフ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズⅡ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズリユニオン修了
パシフィックエッセンス・ベーシックコース修了
パシフィックエッセンス・アドバンスコース修了
アラスカンエッセンス・ベーシックコース修了
オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス・レベル1修了
オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス・レベル2修了
ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1-2コース修了。
ヒプノセラピスト認定講座修了。
福田 有宵(ゆうしょう)先生の易学講座高等科修了。
他、四柱推命、気学、易、タロット、手相、人相などの講座を修了。

経歴

日本占星学会主任講師
ACC認定エンジェリックチャネラー®
認定スピリチュアルソウルコーチ
認定マスターチャネラー
パシフィックエッセンス国際公認プラクティショナー
全米催眠療法協会会員
元産経学園占星術講座講師


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。