今週の運勢 2018/12/3-9 水星順行へ。いて座新月。もっと自由に世界を広げる旅の始まり。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、7日、6時21分、11月17日から逆行していた水星順行になります。

そして、同じ日の16時20分 、いて座新月です。

新月は「始まり」

いて座は旅や未来を示します。

この星回りは、あなたが理想とする世界に向かって
いよいよ旅立つときであることを暗示しています。

今週は、7日の新月までは、そのための解放に焦点があたります。

それは、あなたがより自由に、あなたのビジョンや望み
追い求めることができるようにするためです。

 

もし、あなたが、今、

「どこかに行きたい!」

「ここではないどこかへ旅立とう」

と、思いながらも

どこに行けばよいのかわからない、

もしくは、北と南、どっちに向かうか迷っている状態であったとしても、

この新月にあなたは新しい領域へと進むことになるでしょう。

 

そして、目的地が曖昧であったとしても、

動き始めたら、ところどころで、

「こちらへススメ」

というサイン導きにであうはずです。

 

また、この星回りは、人々を物理的にも、精神的にも、

拡大しより遠くへ向かわせます。

だから、今まで
限られたエリアでしていたことをもっと、広い範囲でしようとしたり、
ちょっとしたことをするつもりが、
思っていた以上にコトが大きくなっていくこともあります。

 

それによって、

「そこまで考えていなかった」

といったことや、
「抜け」や「漏れ」
が出てくることもあるでしょう。

また、無理や背伸びを
しているように感じるかもしれません。

それも、あなたが成長し、世界を広げようとしているからです。

 

行き先を間違えたら、電車に乗り直せばいい。

もしくは、そのまま目的地を変更してしまってもいい。

無理をしすぎていると感じたら、途中でやめてもいい。

そんなおおらかな気持ちで、
自分の選択や行動を許せば、
あなたの可能性は大きく広がるでしょう。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6000名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


満席御礼【2018年12月22日(土)】 冬至のクリアリング瞑想&「幸運の女神」からデバインガイダンスを受け取るセミナー
個別リーディング付き
残席わずか【2019年1月6日(日)やぎ座日食】
占星術∞ソウルアルケミー
宇宙のパワーと神秘学の魔法でビジネスをパワーアップする
ビジネス&キャリアアップセミナー

キャンセル待ち2019年1月21日(月)しし座皆既月食
占星術∞ソウルアルケミー
愛と喜びを世界に向かって放って豊かになる
パーソナルブランディング&キャッシュポイント構築セミナー

個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。