パワフルな牡羊座の火星と射手座の木星があなたを成功へと導く今日の星と天使のメッセージ

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、水瓶座の太陽と天秤座の月が調和。

さらにパワフルな牡羊座の火星が射手座の木星と発展と拡大の角度を作っています。(正確には26日未明)

火星は牡羊座の支配星。

木星は射手座の支配星。

つまり、火星と木星は自分の本来の場所にいて、強烈なパワーを放っています。

この配置は、人々の意欲や情熱、行動力を高め、

ゴールに向かって、進む強烈な後押しをしたり、チャンスをつかむサポートをします。

そんな今日の星と天使のメッセージ

今日の星と天使のメッセージ
from Instagram
「望み通りの成果を得るために喜びの道をたどりましょう。

あなたの人生の目的は、

その目的について考えたり、

取り組んでいたりするときに感じる

喜び情熱によってサポートされています。

人間関係で感じる喜びはお互い生き生きさせ、

ワクワクさせ成長させます。

また。あなたが趣味に見い出す喜び

が特別なエネルギーを与えてくれます。

すべての感情の中でも喜びは最高のエネルギー振動を持っています。

喜びにはあらゆる障害物を取り除き、

必要なものをすべて呼び寄せるパワーがあるのです。

今、ワクワクしたり、喜びを感じないものから、

あなたのエネルギーを保護してください。」

アセンデッドマスターオラクルカードより抜粋

このパワフルな火星と木星のエネルギーを十二分にいかすには、

あなたの純粋な喜び情熱から行動すること。

 

目的を達成するために頑張らなくてはいけない。

いったん始めたことを継続しなくては…。

ライバルに負けたくない。

勝利を得たい。

そんな思いが強すぎて、いつの間にか、

「喜び」や「情熱」

ということを忘れてしまうことがあります。

たしかに、目的を達成したら、素晴らしい喜びがあるでしょう。

でも、それは、一瞬で、また、次の目的に向かって進むことになる。

勝利や栄光をつかむ人は、努力家であると同時に、

そのプロセスに喜びや情熱を見出している人。

きっと、誰よりも。

だから、苦しいトレーニングにも耐え、

障害や苦難も乗り越えられる。

今、あなたがしようと思ってもできないことには、

「喜び」や「情熱」

が欠けているのかもしれません。

それならば、アプローチを変えてみるか、

休息して、あなた自身の内側、家やオフィスのエネルギーを浄化し、

シールドしてもらうと良いでしょう。

エルモリヤと大天使ミカエルに

「私の肉体やオーラにある私自身の本質ではないものを解放し、

クリアにしてください。」

と頼んでみてください。

そうして、今、あなたが心からフツフツと湧き上がってきたことをしましょう。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6000名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。