「あなたは、今、目的や夢に近づきつつあります。直感と本能にしたがって一直線に進みましょう。」



カップの9&ワンドのナイト

あなたは、今、目的や夢に近づきつつあります。

本能や直感にしたがって進めば、望みは成就し、満ち足りた気分を味わえることでしょう。

今は、お金や物質的なことよりも、家族や健康、あなたの願望を満たすことが重要です。

必要でない高価なものを手に入れるため、金銭にとらわれすぎて、あなたの大事な資源や時間を奪われないように注意しましょう。

あなたの魂の望みを見つめ、それをこの世界でどう表現するか見つめなおしましょう。

引き寄せの法則タロット

 

今日のカード「カップの9」は別名ウイッシュカード

タロット占いで、このカードが結果に出たら、

あなたの望みは叶います

というメッセージです。

もし、今、望みが明確にあるのであれば、今一度、自分の無意識下に、

私はこうなることを望む

私はこうしたいんだよ

と伝えましょう。

 

ワンドのナイトは本能的なエネルギーに

したがって突進するエネルギッシュ

直情的かつ勇敢な男性を象徴するカード。

今、あなたの望みに向かってワンドのナイトのような行動をするときです。

これと決めたら、脇目もふらず、まっすぐに。

あっちかな、こっちかなとキョロキョロしていたり、

安全、安心、保証などを気にしたり…。

頭のなかでソロバン弾いたり…。

あなたの目標に向かって一直線に進みましょう。

<セミナー、ワークショップ情報>
2019年12月9日(月)東京神楽坂 「イッテル珈琲」にて
2020年、最高最善の流れに乗る!
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会
2019年11月24日(日)東京 新橋にて
金星と木星が射手座で重なる日に行う
宇宙の法則で愛と豊かさを拡大するソウルアルケミーセミナー



無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。