今週の運勢&ガイダンス 4/3-9 実感し、手ごたえを感じる。トコトンする。

こんにちは。エルアシュールです。

先月の28日新月は、おひつじ座に多くの星が集まっていて、始まりのムードが強調されていました。

4月に入り、1日に、水星がおうし座へ、逆行中の金星は、うお座へ進むと、すこし流れが変わっています。

これは、この春の運気とも一致していて、
少し前までそうだったもの、
そこにあったものがもうない。

あっても機能しない。

それは、先月の28日のおひつじ座の新月あたりから、再び、新しいエネルギーが入ってきて、人も状況もめまぐるしく変わっているからです。

だから、今までの経験や、それにもとづいた予測などがどんどん通用しなくなっているのです。

その流れの中で、今週は太陽と天王星がおひつじ座。

水星と火星がおうし座。

金星はうお座。

月はふたご座からおとめ座を運行。

この星回りは、今、もっとも頼りになるのは、自分自身の感覚や手ごたえだと告げています。

人の体験を聞いたり、情報を集めるよりも、この目で見聞きし、実感しながら、自分ならではのやり方、アプローチ、生き方を模索し、創造していくことが未来を切り開く力になるときです。

そうして。実際にやってみるとわかること、想像していたのとは違うことがたくさんあります。

それを受けて、来週以降、仕切り直したり、見直しをして再スタートを切ろうとする人もいるでしょう。

進んでは戻り、また、進みもこの春の星回りの特徴です。

そして、今週は火星と冥王星が120度。

お試しだからといって、軽くするのではなく、徹底的にする。

これっと決めたことをやりぬく。

今の時点でできることを限界までやってみて、それによって何が起きるか、何を感じるかを見極める。

それがこの先、何をしたいか、本当に求めているものは何なのかを明らかにし、それを創る原動力になることでしょう。

ただいま、春休みで旅行中です。

今朝、ホテルの部屋からみた、桜島と朝日です。

大きなものが始まり、動いているそんな象徴を感じます。

<セミナー、ワークショップ情報>

2023年3月2日 牡羊座で金星と木星が重なる日に行う
金星&木星の愛と豊かさのアクティベーション付
【スペシャル個人セッション】冥王星水瓶座時代の超意識と魂のブループリントを解読する

2023年3月21日【スペシャルセミナー】
冥王星水瓶座時代を予祝する!2043年までの星と超意識からのみらくるメッセージ 

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪