こんにちは。エルアシュールです。
太陽のエネルギーが増し、ピークに達する夏至に向かってダイナミックな星回りが続いています。
今週は、9日、いて座満月。
また、3つの星が星座を移動します。
5日、火星がかに座へ
6日、金星がおうし座へ
7日、水星がふたご座へ。
さらに2月6日から逆行していた木星が順行に戻ります。
星たちが場所や方向を変える時、宇宙から注がれるエネルギーは大きく変わります。
それは私たちの思考や行動、状況を変化させます。
金星と火星が陽(男性星座)から、陰(女性星座)へと移ることで、
外に向けて放たれていたエネルギーが内側にシフトしていく流れや恋愛や愛情面でも今までとは違った流れが出てくるでしょう。
宇宙の法則の1つに
「サイクルの法則」
があります。
多くの物事は、
始まり→成長→忍耐し、継続→収穫→整理(削減)→終焉→次のサイクルに向けての準備
というプロセスを辿ります。
このサイクルは私たちの人生の中で多層に重なり合っていて、
あるサイクルでは、「始まり」であり、
別のサイクルでは、「整理」のとき
であったりします。
生命活動の1つに影響を与えるサイクル「月のリズム」では、今週は、満月となります。
満月は成就や完成、ピークのエネルギー。
昨年の11月29日のいて座新月から始まった1つのテーマが何かしらの結果や成果、完成へと導かれるときです。
それは、海外や学問研究、出版やジャーナリズム、宣伝広告、精神世界探求や旅、長距離移動や移住、法律や宗教に関係しているかもしれません。
いて座は、世界を自由に飛び回りながら、未知のものを探し出し、それを多くの人に伝え、広めていこうとする星座。
個人のホロスコープにいて座に星があってもなくてもすべての人が、
「いて座」を持っています。
この満月は、あなたの中の「いて座テーマ」が1つの節目を迎え、
それによって、成長や意識や行動、ものの見方が変わったことを実感するでしょう。
そして、それが今後のあなたのあり方や行動を大きく変えていきます。
今週から来週にかけては、多くの人に新展開がやってきそうです。
木星の逆行の終焉によって、モヤモヤや迷いが晴れ、ポジティブさやチャレンジ精神などが戻ってきます。
チャンスやラッキーはあるのだけれど、100%生かしきれていない、そんなムードが刷新されたり、
方向感がハッキリしないまま、増えてしまったもの、広がっておさまりがつかなかったことを整理する機会がやってきます。
その整理や収拾には誰かの力を借りることになるかもしれません。
そうした方がスムーズでそこから発展や幸運があったりします。
てんびん座に木星がいるときは何でもかんでも一人でしようとせず、
バランスを保ちながら人と協力したほうが広がりや幸運な展開があります。
5日、火星がかに座へ進むと、行動は内向きになります。
興味のおもむくままにあっちこっちでかけたり、情報収集する時期は過ぎ、
この1ヶ月半に体験したこと、仕入れた知識や気づきを自分の内側や生活に取り込み育む。
ふたご座に進んだ水星の影響で知的欲求は高まりますが、
やってくる情報や学びの中から、喜びや楽しさを感じるものをセレクトして、
実感し、体験を通して深めていくときです。
そんな今週のカードはこちら
2023年3月2日 牡羊座で金星と木星が重なる日に行う
金星&木星の愛と豊かさのアクティベーション付
【スペシャル個人セッション】冥王星水瓶座時代の超意識と魂のブループリントを解読する
2023年3月21日【スペシャルセミナー】
冥王星水瓶座時代を予祝する!2043年までの星と超意識からのみらくるメッセージ
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
コメントを投稿するにはログインしてください。