今週の運勢&ガイダンス 6/5-6/11 その2「あなたがたには神の国の奥義が明かされています」

今週の運勢&ガイダンス 6/5-6/11 その1 星たちが動き、いて座満月に進む一週間。恋愛やパートナーシップでも変化が…。の続きです。

今週のカードはこちら。

 

「あなたがたには神の国の奥義が明かされています」(マルコ4:11)

「わたしはこの世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいます。」(マタイ28:20)
byラビングワードカード フロムジーザス (オラクルカードシリーズ)

あなたと最愛の人は大丈夫です。

「大天使ミカエルと他の天使たちが天に召された家族や友達も含め、あなたとあなたの最愛の人も守っています。

このカードは。大天使が万事を引き受け、あなたと最愛の人はあらゆる面から防御しているので、ゆったりできるというしるしなのです。

悩みや不安を神や天使に委ねましょう。

あなたの事業は守られています。

経済的なニーズに対策に対策が講じられます。

悩みは祈りの1つの形であることを念頭に置き、自分が望むことのみを祈りましょう。」
by大天使ミカエルオラクルカード

今はあなたに必要な真実や宇宙の真理は明かされています。

恐れでそれをとめずに内なる心が伝えてくるハートの思いを行動に移す。

それだけで未来が大きくシフトしていくときです。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

◆twitter Follow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪