今週の運勢&ガイダンス 7/31-8/6 その2 望む未来に向かうために、毎日小さなステップを踏むことを自分に誓ってください。

今週の運勢&ガイダンス 7/31-8/6 その1 木星と冥王星がスクエア。今いる場所よりももっと高いところへ、遠くへ運ぶエネルギー。

の続きです。

今週のカードはこちら。

「とらわれたように感じるのは、あなたが今いる現状がそうさせているからです。

しかし、真実として、それ以外の道が常に存在しています。

幸せではない状態から立ち去り、喜びへと向かう方法があります。

天使に自信のギフトを与えてもらいましょう。

あなたの内側にある強さに手を伸ばし、触れて感じましょう。

自分を信じれば、不可能なことなど何もないのです。

幸せを感じられない人生にとどまることにノーと言いましょう。

自分で自分を解放できるのに、他の誰かが助けに来てくれるのを待つのはやめましょう。

望む未来に向かうために、毎日小さなステップを踏んでいくことを自分に誓ってください。

そして前に進みましょう。」

byガーディアンエンジェルタロットカード

個人セッション

<新刊情報>

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪