今週の運勢&ガイダンス 9/18-9/24 その2 感情や思考を紙に書き出し、祈る。

今週の運勢&ガイダンス 9/18-9/24 その1 おとめ座新月。秋分。分析し、気づき、思考を整理するとき

の続きです。

今週のカードはこちら。

考えや感情を書き出して整理する

「大天使ミカエルは、
編集も修正もせずに考えや感情を
すべて紙に書き出すように導いています。

それによって、
自分が心から望む事の本質に迫ることができます。

この明瞭さが次に踏むべきステップを照らしてくれるでしょう!

あなたが何を望んでいるか、
何を恐れ不安になっているか
が明らかになったら、祈ることが有効です。

祈りにあらゆる状況を好転させるのに対し、
不安は状況を悪化させると大天使ミカエルはあなたに注意を促しています。

神や天使はあなたの自由意志を侵害できないため、
彼らの助けを求める祈りが功を奏するのです。

彼らはあなたの許可と依頼によってのみ、
働きかけることが可能でありそれが祈りなのです。

祈りは予想に反する形で叶えられるかもしれませんが、あなたの声は届いているので安心してください。

神の御心は関係者全員にとって理想的な解決法を知っているのであなたの役目は助けを求めガイダンスが与えられた時点でそれをに従うことです。

祈りに応える方法は神と天使に委ねられており、いつも人間の想像力を超える独創的な方法によってなされます。」

by大天使ミカエルオラクルカード

書くこと、祈ること、これもまた、おとめ座のキーワードです。

個人セッション

<新刊情報>

魂のブループリントノート(ヒカルランド)

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪