今週の運勢&ガイダンス 2017/11/13-19 その1 18日さそり座新月に向けて、何を残し、何に特化し、何と(誰と)つながり、何に集中するか?


こんにちは。エルアシュールです。

今週は18日さそり座で新月です。

新月は新たな始まりの時です。

今回のさそり座の新月は、深い変容のスタートが強調されています。

すでに過去の遺物となったもの。

今のあなたの意識目的に合わないものを手放し、
あなたの真に望んでいること、
本当に求めているもの
へと進む「始まり」や「種まき」のときなのです。

今、私たちに強い影響与えている星回りは、
おひつじ座と天王星といて座の土星120度です。

これは「時代変革」や「世代交代」を表す配置です。

土星はこれまでの積み重ね努力経験の星。

天王星は変化革命

 

たとえば、かつて成功したダイエット法やアプローチ方法、仕事のやり方など、

 

「このやり方なら、うまくいく。」

「この努力の積み重ねが目標達成に有効。」

「幸せになるにはこうあるべき。」

「こうしたほうがいい。」

そういう努力頑張るポイントもすでに機能しなくなっているかもしれません。

 

それを今まで築き上げたものや経験を踏まえながら、より今のあなた自身や社会、時代にあったものにする。

また、あなた自身が、これまで、ずっと欲しいと思っていたもの、
望んでいたものはもうすでに手に入っていたり、
そのテーマや課題は終わっていて、次のステップへと進む段階に来ていることに気がつくかもしれません。

 

この新月の前の今週のウイークデイは、そのような古い思い込みを見直して、
何を残し何に特化し、何と(誰と)つながり何に集中するかを選択ときです。

13日金星木星のさそり座での会合、17日の金星と海王星の120度は、あなたの真の喜び魂の望みを教えてくれることでしょう。

 

そして、その愛や喜びにフォーカスすればするほど、あなたの人生にBIGな豊かさ、魂のつながりを持つソウルメイトソウルファミリーが引き寄せられてくるはずです。

そんな今週のカードはこちら。

<セミナー、ワークショップ情報>
NEW!
2019年10月28日(月)蠍座新月
神楽坂「イッテル珈琲」にて
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会

2019年11月24日(日)東京 新橋にて
金星と木星が射手座で重なる日に行う
宇宙の法則で愛と豊かさを拡大するソウルアルケミーセミナー



無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。