今週の運勢 2018/10/15-21 「過去のやり方や思い込みを手放し、未来を再設定するとき

こんにちは。エルアシュールです。

 

今週は、水星金星さそり座8度(数え度数9度)で重なります。

ここは、「治療」や「修理

に関係する場所。

 

さそり座の意味する「再生」や「復活」にむけて、

自然な流れにまかせていては、解決しそうにない根深い障害を

技術」によって解決していくという意味があります。

 

だから、今週は、あなたの心の中にあるトラウマ挫折経験を癒やしたり、

そこから自由になるための情報を見つけられるかもしれません。

 

それは、意志力メンタルを鍛えるといった精神論ではなく、

ITや科学などの知識や技法といったテクニックです。

 

さそり座は変容変身にも関わります。

その「スキル」はあなた自身を変えたり、

周りの人との関係を再構築することにもつながるでしょう。

 

アストロチャネリングメッセージはこちら

「過去のやり方や思い込みを手放し、

その前提によって作り上げてきた未来を再設定するときです。

友達や仲間、専門的な知識を持つ人やカウンセラーやヒーラーなど、

今のあなたの悩みを解決してくれそうな人を探してみてもいいでしょう。

その前に、あなたが心の中の深いところで抱いている望みについて、

考えたり、誰かと話したりしてみましょう。

それによって、必要な情報を誰かが持ってくれたり、

あなたの内側で望んでいることが整理されていきます。

不必要なものやあなたを制限している思い込みに気がついたら、

それを手放すことを決めましょう。」