火星おひつじ座入りに向けて。師走の過ごし方。

こんにちは。エルアシュールです。

いて座新月明けいかがお過ごしでしょうか?

昨日、水星が順行に戻りましたので、動き出した感がありますね。

うお座の火星は海王星と重なったあと、おひつじ座に向かって進んでいきます。

そして、なんと、元旦火星おひつじ座入りします。

火星がおひつじ座に入るのは約2年に一度。

火星は活動の星なので、

1月は、多くの人にとって、
新しいプロジェクトがスタートしそうです。

一年の計は元旦にあり

というけれど、2019年まさしくそんな感じ。

寝正月は返上して、何か決意したり、始めてみるといいですね!

火星なので、
強い情熱を感じること、
戦ってでも手に入れたい強い欲求を
感じることをするのがカギですね。

好スタートを切るためにも、
年末までは、
この2年の活動を振り返り、
物事を清算したり、
準備をするのに適しています。

活動内容を整理したり、
自分の内側を徹底的に浄化する。

意識をより高次や宇宙にあげて、
奉仕や慈善など、
自分を何かに捧げることによって、
進むべき道が明らかになることもあるでしょう。

年末の大掃除シーズンは、
家の中だけではなく、
思考も心もピカピカに磨きましょう。

*************************

昨日配信した「いて座新月」のメルマガにご感想をいただきました。

まことにありがとうございます。

 


初めて書かせて頂きます。

いつも沢山のお言葉を有り難うございます。

毎回読むだけだったのですが、今回は今までの御礼を言いたくてコメントをしました。

もう随分前から、ハートと宇宙からのメッセージを拝見させて頂いていました。

メッセージは、私の母も凄く為になっていて、

まさに書かれた事が起きている事も多く、驚いたり励まされたり気を引き締めたりと、
沢山の事を学んでいます。

今回もまさにそうです。

色々辛いことや悩むことも多く、

どう気持ちを持っていけば良いのか分からないとき

ハートと宇宙からのメッセージを見ると、

必ず答えが書かれている事が多く、

どれだけ心の支えになったか分かりません。

私は、まだまだ未熟で、

まだまだ修行が足りず成長出来ていない所が多い人間なので、

きっとこれからも沢山の事を学ばねばならないと思うのですが。

限りある時間の中で、エルアシュール様のメッセージを心に刻みながら、

少しでも多くのことを学び成長していくことが出来たなら。
いま生きている意味があるのかな。。と思っています。

日々忙しい中で、メッセージを発信して下さり、光を与えて下さり、、
ありがとうございます。

去年、今年は本当に沢山の事がありすぎたので、

私にとってハートと宇宙からのメッセージの存在は。

心をまっすぐ保つ為に。
自分が自分でいるために。
前をむくために。
まだ気付かぬ事に気づかせてもらうために。

本当に必要で、心の支えでした。

今年中にまたメルマガが来るか分からなかったので、
今日、御礼を言いたいと思います。

沢山救ってくださり
ありがとうございました。
これからも、メッセージをしっかり読み頑張っていきたいと想います。

***より
感謝をこめて


いつもありがとうございます‼

 今日  出会いがありました。

いよいよ  今までしたかったけど踏み出せなかった世界へ  スタートです。

先生のメールのおかげで  勇気を出せました。

 ありがとうございます。


ご感想を大変ありがとうございます!

親子で読んでくださっているなんて感激です。

私たちはいろいろなサイクルの中で動いているので、

上昇したり、停滞したり、閉じたり、開いたりします。

花が咲くのが種がまかれて、双葉が出て、蕾になり、開き、枯れるように

そのすべてが必要です。

星の動きは、今、どんな流れの中にいるのか教えてくれます。

もちろん、その影響は個人差があります。

新月がご自身の出生図などと関係していたら、影響も強まり、

そうでないときは、個人的にはあまりピンとこない場合もあるでしょう。

それでも、何かしらヒントになることをお伝えできていたら、嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

昨日のメルマガでは、私の個人的な体験を書きましたが、

この新月は私の進行の太陽のそばで起きていました。

また、水星の近くに天体がありました。

ですので「水星」にまつわることがいろいろ起きました。

いただいたメッセージもそのお一つと感じています。

有料メルマガを始めてから、無料メルマガのほうが手薄になってしまっておりますが、

来年からはもう少し無料メルマガも出せるようにしたいと思います。

励みになるお言葉を大変ありがとうございました。

<セミナー、ワークショップ情報>

【2020年10月19日(月)遠隔ヒーリングヒーリング&アクティベーション】】

金星と木星&冥王星が120度の日に行う。
宇宙からの豊かさを受け取るアバンダンス・アクティベーション&ブロック解放ワーク
【豊かさを加速する個別オラクルメッセージ付き】

個人セッション
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me


気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。