今週の運勢

今週の運勢 2018/12/10-16 13日、水星いて座入り。「今までのあなたのを超えていくときです。」

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、月が満ちながら、やぎ座、みずがめ座、うお座を進みます。

 

仕事や現実的なことを立て直したり、

新しいことを創造したり、

独創性を発揮することに関心が向かうときです。

 

うお座の火星がやぎ座の冥王星と調和するので、

心の奥底で望んでいることに突き動かされるように行動するときですが、

自分ではどこに向かっているのかよくわからない場合もあります。

 

これから先の世の中の流れや、

自分の生き方などにも関心が高まるとき。

 

制限的な思考ではなく、自由にできそうなことをどんどん語ったり、

思い描いてみましょう。

 

13日水星再びいて座に進みます。

再び」というのは、

10月31日に一度、水星はいて座入りしているからです。

その後、逆行し、さそり座に進み、再び、いて座入り。

これは、11月頃にぐるぐると考えていたことや、

話し合い、結論が出せずに棚上げになっていたことが

いよいよ前に進むことを暗示します。

 

冬至まではいて座3天体(太陽、木星、水星)があり、

これは、人を楽観的かつチャレンジャーにします。

 

ちょっと前まで、不安だったことが、

「何とかなりそう。」

「ダメ元でやってみようか」

「可能性に賭けてみようか」

という気分になるときです。

とくに月がおひつじ座に進む、16,17日くらいは意欲も高まりそう。

 

そうして、予感めいた思いや直感にしたがって、行動し、

目の前のハードルを一つ一つ越えていったら、

立ち位置、視界、目指す場所が様変わりしている。

そんな流れが週半ばから、来週にかけて出てきます。

メッセージはこちら

「今までのあなたを超えていくときです。

直感や内なる声に耳を傾けてみてください。

宇宙はあなたに地球で何をさせたがっていますか?

小さなあなたではなく、

無限の可能性に満ちた大いなるあなたや創造主の意識と波長を合わせましょう。」

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6100名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


<セミナー、ワークショップ情報>
NEW【2019年8月7日(水)】
自己表現と創造のパワーが拡大する日に行う
パーソナルブランディング&キャッシュポイント構築セミナー

満席御礼【2019年5月19日(日)】
ウエサク満月&金星と天王星が牡牛座で重なる日に開催。
収入革命&宇宙から降り注ぐアバンダンスエナジーを受け取るWS

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram

オラクルメッセージ(無料)
スピリチュアルメッセージ
引き寄せ力を高めるためのメッセージ

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。