今週の運勢 2018/12/17-23 22日冬至、23日蟹座満月。魂の計画実現に向けて、大いなるシフトのエネルギーが注がれるとき

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、週末、宇宙から、大きなシフトのエネルギーが注がれます。

22日は1年で最も夜が長い冬至
そして、今年はその翌日が満月です。

満月の月は、蟹座0度

ここは、夏至の日に太陽が通過する場所です。

古代から神秘主義者たちは、太陽が至点を通過するタイミングを重視し、
儀式や魔術を行ってきました。

それは、宇宙の根源にあるパワフルなエネルギー
ダイレクトに注がれる特別なタイミングだからです。

それを変容創造に利用しようとしたのです。

冬至夏至の起こる場所での満月というこの時期は、
偉大かつ強力なシフトのエネルギーが注がれます。

それは、人々の覚醒意識高揚をうながすものです。

そして、神聖な魂の本質と地上で表現している
人間としてのあなたを近づけようとするでしょう。

それが、強い変容をうながすのです。

だから、そのギャップが大きければ大きいほど、
強い違和感を覚えるでしょう。

人によっては苦しいと感じるかもしれません。

しかし、そこに向き合い、
真の自分に目覚めることを選ぶならば、
もっと愛や喜びに満ちた人生へと進むことになります。

冬至の日は愛の星・金星とそのハイオクターブである海王星が120度であることがそれを暗示しています。

これは、冬至の日に注がれるエネルギーが、愛と調和とワンネス意識を加速することを示しています。

その結果、あらゆるパートナーシップ協力取引、対人関係再検討され、

真にを分かち合い、バランスの取れた関係を築く機会をもたらします。

 

冬至の日、山羊座に進んだ太陽は、

あなたが宇宙で創造した計画を実現するために、

具体的な活動へと入っていくことをうながすでしょう。

 

それには、今まで馴染んだライフスタイルや生き方を大きく変える必要があるかもしれません。

住まい自分の居場所家族との関係を見直したり、
仕事の仕方や職種そのものを
真の自分にあった形に再構築することになる場合もあります。

蟹座は感情を司る星座です。

だから、今、あなたが感じている思いは重要です。

一時の「怒り」や「不安」、「喜び」といった感情ではなく、

ずーっと心に抱き続けていた「思い」です。

それが、怖れや不安、罪悪感、劣等感、嫌悪感、望みや憧れなどのどんな感情であり、

その感情を認め、受け入れ、そのことが、あなたに何を伝えているのか?

何をしたいのか?

どんな行動を本当は取りたいのか探ってみてください。

そして、その思いをずっと持ち続けるか?

それとも、ここで思い切って、清算するか、

真に望んでいることに向かって進むのか。

21日の太陽と天王星の120度は、あなたの決断人生の目的バージョンアップすることを

サポートしてくれるでしょう。

 

今週、射手座の最終ゾーンを進む太陽は、あなたの精神の成長拡大をうながします。

エネルギーを受け取る器を大きくするために、

視野を広げ、あなたのこれまでの限界を超えることを意識して過ごしましょう。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6100名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


<セミナー、ワークショップ情報>
NEW【2019年8月7日(水)】
自己表現と創造のパワーが拡大する日に行う
パーソナルブランディング&キャッシュポイント構築セミナー

満席御礼【2019年5月19日(日)】
ウエサク満月&金星と天王星が牡牛座で重なる日に開催。
収入革命&宇宙から降り注ぐアバンダンスエナジーを受け取るWS

メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram

オラクルメッセージ(無料)
スピリチュアルメッセージ
引き寄せ力を高めるためのメッセージ



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。