太陽と水星が水瓶座で重なる今日の星と天使のメッセージ。古い役割から自分自身を解放して、自分のエネルギーを守る。ハートにしたがう。それが豊かさへとつながっていきます。


こんにちは。エルアシュールです。

今日の星と天使のメッセージ

今日の星と天使のメッセージ
from Instagram
「あなたはすべての危険から守られています。

最悪の事態は過ぎ去りました。

リラックスして安心してください。

過去にどんなことがあったとしても、

今この瞬間から未来に向けて、

あなたは天使たちに守られています。

私があなたのもとにやってきたのは

過去に起こった精神的な打撃や怒りを癒すためです。

あなたの心の中にある心配や恐れを癒します。

あなたの心に従い、その気持ちを大切にすれば、

豊かさがやってきます。

あなたは天からのサポートを受けています。

金銭的な支えが必要だと言うあなたの願いが天に届きました。

お金は神が与える豊かさの象徴です。

天国ではお金はエネルギーの交換とみなします。

私があなたのもとにやってきたのは

あなたのお金に対するネガティブな思いを解放するためです。

あなたが私のことを受け入れてくれれば、

あなたはもっと人を助けることができるでしょう。

近い将来あなたに必要な物は全て与えられでしょう。

それまで私の天の助けを受け入れる体制を整えて下さい。」

エンジェルオラクルカードIIより抜粋

今日は水瓶座9度(数え度数10度)で太陽と水星が重なります。

水瓶座10度のサビアンシンボルは、

「ある時期人気を博する理想を具現した男が、

人間として自分がこの理想ではないということを自覚するようになる」

この度数のテーマは、

「自己脱皮」「自己の再評価」

人に求められる役割によって、人気を得たけれど、

自分や人の期待や要求にこたえるのに疲れた。

または、人気の衰えを感じている。

それは、自分自身もまわりも成長し、変化し、

ニーズも変わっているから。

そういうものから一切解放されて、純粋な自分に戻り、

どんな型にも、枠にもはめられない自由でいたいとき。

今、もし、あなたが、人から求められる役割やオファーにこたえられない、

こたえたくないと感じるのは、

もうその役割や仕事が、真のあなたとずれていると感じているせいかいもしれません。

心にそむかず、あなた自身を保護し、シールドして良い。

そして、純粋な「今」のあなたを見つめ、

あなたが何者であるか再評価する。

そして、今の心のベクトルにしたがうと

豊かさがやってくる。

そういうメッセージです。

<セミナー、ワークショップ情報>
NEW!
2019年10月28日(月)蠍座新月
神楽坂「イッテル珈琲」にて
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会

2019年11月24日(日)東京 新橋にて
金星と木星が射手座で重なる日に行う
宇宙の法則で愛と豊かさを拡大するソウルアルケミーセミナー



無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。