オラクルカードリーディングマスター講座初級の日程を追加しました

こんにちは。エルアシュールです。

来月から開催する

オラクルカードリーディングマスター講座

3/3の初級講座満席となりましたので、日程追加しました。

この講座では、オラクルカードの使い方と同時に、

瞑想やエネルギーワークの基礎となることを

お伝えしていきます。

「オラクルカード」は、神託を受け取るためのツールです。

未来や状況を占う「タロット」や「易」とはまた違います。

(易やタロットを否定するわけではなく、私はどれも使用しますし、

また、道具を使わずに日々メッセージやガイダンスも受け取っています。)

ですので、オラクルカードを使うには、

ただ、単にカードの使い方、スプレッド(展開法)

聖別の仕方を学ぶだけではなく、

自分とつながる。

自分の中に意識を置いて、高次の光の存在たちとつながって引くことが

大事です。

そのためには自分のオーラやチャクラをクリアにすることが必須です。

初級では瞑想の基礎とオラクルカードの使い方、

中級以降では、チャクラのクリアリングや活性化とオラクルカードの使い方、

そして、上級ではオラクルカードを使わずにメッセージを受け取る方法を学んでいきます。

オラクルカードリーディングマスター講座

 

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。


宇宙のリズムに乗って最高最善の人生をクリエイトする個人セッション

◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram