解放と飛躍のエネルギーが注がれる【2019年12月22日(日)開催】冬至デトックス瞑想会&金環日食セミナー


浄化解放飛躍のエネルギーが注がれる

冬至デトックス瞑想会&金環日食セミナー

を開催します。

夏至や冬至など、太陽が「至点」を通過するタイミングは、

宇宙からのエネルギーダイレクトに注がれます。

そのため、古代から宗教的な儀式や祭事が行われてきました。

 

冬至は、1年の内で最も昼が短く夜が長い日。

陰が極まる日です。

陰とは、の部分をも意味します。

だから、冬至は、自分の内側のの部分に意識を向け、

それを統合するのに適したタイミングです。

物事を創造するには陰陽の交わりが重要です。

光があれば、影があります。

光のみ、影のみのものは、ありません。

しかし、人はを怖れ、

光り輝くことをためらい、

自分で制限してしまうことがあります。

また、影ばかりを見て、光に気づけないこともあります。

この光と闇を統合すると、

本当のあなた(魂の本質)がますます現れてきます。

それによって、あなたの意識次元は高まり、

できることも才能もますます開かれていきます。

さらに、2019年12月26日山羊座新月金環日食です。

2019年冬至図、金環日食図の

どちらのホロスコープも

太陽のそばには幸運の星・木星がいて、

さらに牡牛座の天王星と120度を作っています。

天王星は変化と改革の星です。

この星回りは、解放飛躍を意味します。

木星と天王星は、あなたの古い価値観や思い込みを一掃し、

あなたが自分自身の個性を表現しながら

自由に生きることを促すでしょう。

そして、もっと、あなたらしいキャリアへと導きます。

金環日食は山羊座新月でおこります。

およそ半年に1回起きる日食・月食(日蝕・月蝕)は、

占星術でもパワフルな節目のときとなります。

今回は通常の日食ではなく、

ゴールドのリングとともにあらわれる金環日食となるため、

通常の日食の再生、再構築の意味合いに

豊かさ」という意味合いが加わります。

2012年5月21日、金環日食がありました。

日本でも観測することができたので、

より影響力の強いものとなりました。

この金環日食の約半年後、政権は民主党から自民党に移り、

アベノミクスが始まりました。

そして、2012年3月には1万円台だった

日経平均株価は、2015年には2万円を超えました。

これは、金環日食の影響を象徴する出来事であると感じています。

今回の日食は日本では部分日食としてしか、

観測できませんが、

それでも、影響力は少なくないでしょう。

前回は木星が牡牛座で経済面に影響が出ましたが、

今回は太陽、月、木星すべてが山羊座にあるため、

仕事や目標達成に関することについての

再生、再構築によって豊かさがもたらされることでしょう。

 

このワークショップでは2019年の

冬至の浄化と解放と飛躍のパワーが降り注がれるもとで、

不要な思い込み信念を解放し、

陰陽を統合していきます。

さらに22日は山羊座の木星と牡牛座の天王星の調和の

エネルギーをダウンロードし、

あなたのビジネス運と金運を活性化する惑星アクティベーションを行います。

さらに2019年12月26日の日食の影響を

ホロスコープをもとに読み解き、

2019年前半エネルギーを注ぐテーマを確認します。

それに対するあなたのハイアーセルフからのガイダンスを受け取ります。

【セミナー内容】

1.冬至のパワーを受けながら行うデトックス光と闇の統合瞑想

新たな時代の始まり、2020年を前に、冬至のエネルギーのもと、

あなたの内側にある怖れや闇、影の部分を徹底的にデトックスします。

参加者の方のハイアーセルフや守護天使、神、女神などのマスターたちを招いて、

その時点で最高最善の人生を生きる上で不要となった信念や思い込みブロックを、潜在意識レベルから、解放します。

参加者のエネルギーをその場で読みながら、クリアにしていくので、

「自分の中にあった言語化できない思いがブロックとして表出したことに驚いた」

「涙が止まらなかった」

「目に見えない存在が近くにいるのを感じた」

などのご感想をいただきます。

どんな体験であっても、肉体や感情体、思考体からの不要な信念や思い込みを手放すことで、現実が変わっていきます。

宇宙のパワー高次の愛と光の存在たちのサポートのエナジーが、あなたに最善のシフトをうながします。

2.自分らしく自由にビジネスや豊かさを加速すの惑星アクティベーション

牡牛座はお金や所有、価値観
山羊座はキャリアや目標
天王星は改革、自由
木星は拡大と発展
です。
宇宙から注がれるこのエネルギーをダウンロードし、
あなたのエネルギーフィールドに取り込み、
アクティベートし、あなたの内なるパワーを活性化します。

3.2019年12月26日の金環日食が伝える

この半年間のビジネスや経済面を再構築する上でのテーマを読み解く

2019年12月26日の金環日食はやぎ座8ハウスでおきます。

やぎ座はキャリアやビジネス。

8ハウスは他者との深いつながりやお金に関係します。

金環日食があなたのホロスコープのどこで起きるかを見ながら、

これから半年間のビジネスや経済面を構築する上でのテーマを読み解いていきます。

さらにそれについてのあなたのスピリチュアルガイドから

メッセージを受け取ります。

ハートをオープンにして宇宙と、女神や天使、ハイアーセルフとつながり、
愛と光と祝福に満ちたすばらしい時間をごいっしょに過ごしましょう♪
【概要】

開催日時 2018年12月22日(日) 13時~17時(12時40分より受付)

参加費 20000円+税
定員 20名

場所 東京都 中央区

  • JR京葉線八丁堀駅から徒歩4分(東京駅の隣の駅です)
  • 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅から徒歩4分

のセミナースペース

ご持参するもの筆記用具、ペットボトルのお水、オラクル・カード(必要な方のみ)

参加者の声(類似の瞑想&アクティベーションのセミナーのご感想です)

将来の可能性が広がりました。

不必要な常識、制限がなくなったようです。

静かな悟りと驚きの連続でした。

流れに身をまかせるだけで良いのがこんなにも楽で自然で最善なんですね。

最高です。

◎ 久しぶりに参加させていただいてとても楽しかったです。

ありがとうございます。

◎ 皆さんや先生の実体験に基づく解釈が分かりやすかったです。

皆さん向けのメッセージも自分に思い当たる節があり、またグループでお話ししてそれぞれいろいろあるんだなと思いました。

アクティベーションでだんだん声が大きくなりました。

今、迷っていることや欠けているのではないかと不安に思っていたところが、心配することは無いような気がして少し自信を持てました。」

◎  「以前から来ていたインスピレーションをより具体的に確認したような感じでした。

精神世界で起きていた変化をお金や言葉や時間の使い方を通じて現実化する。

それによって三次元でも本当の自分になるというような感じを受けました。

今までずっと変えられなかった自分の悪い癖を変えられる気がします。

第4チャクラ、第3チャクラの『ありのままの自分は愛されない』というブロックを外す事ずっと考えていたのですが、プリズムのような色の炎に契約書が焼かれてバラバラに砕けるビジョンが見えて、すーっと楽になりました。

占星術をもっと勉強してみたいと思いました。

受講前より本来の自分自身と繋がれたような感覚があります。 ありがとうございました。」

毎回、受講させていただく事に確実に自分の望みが明確になりました。

毎回毎回ステキなワークショップをありがとうございます。

  自分の心や魂が楽しい嬉しいと感じる事は何かなとその声を聞くために静かに耳をすます時間が日常で長く頻繁になりました。 

◎  ハートチャクラが苦しかったのが楽になってきました。

もっと瞑想の時間を増やします。

同じアファメーションカードが出るのはなぜだろうと思っていましたが、宇宙が伝えたいと言うのはわかりましたが何を伝えたいのかわかりませんでしたがポジティブシンギングでいることというのがわかりました。

ありがとうございました

◎  自分の中でなんとなく感じていたことを信頼してきます」

◎  まったくホロスコープが読めない状態で受講しましたがとてもわかりやすく、さらに興味がわきました。

自分を許し認めることが大事だなと思いました。

◎エネルギーが明るくなった感じがします。

ワークで具体的な言葉が出てきたことをで今後のいろいろなアドバイスとして役立てたいです(キーワード)」

◎瞑想はすごいエネルギーでびっくりした。 よかったです。

アルクトゥルスの方々が来て下さって嬉しかったです。

瞑想のときに第三の目にものすごいエネルギーを感じました。

セミナーで知ったことを今後に生かしていきたいです。

スピリチュアルがあまり分かっていないのでとても勉強になりました。

きたことにより悩んでいたことが解決してふに落ちました

初めてきちんとした瞑想をやれて良い経験になりました。

とてもリラックスできることがわかりました。

展開したカードがとても身にしみました。

そのまま出ていたので色々な力を感じることができました。

ここに来ること自体が学びでした。

連れてこられました(天使、ユニコーンに)

全ては導きのようです。

来た意図もすべて分かりました。

とても安心した自分がいます

とても楽しかったです。

面白かったです。方向性間違いないなと思いました。

◎瞑想の流れが勉強になりました。

いろいろなものが解放されて、すごく軽くなりました。

ずっと同じメッセージをもらったり、自分でも薄々感じていたのに知ったかぶりしていたと言うか、

「本当の自分に気づけ」「本心を出してというメッセージ」にも、

「してるじゃん」とブチギレしていた自分だったでそれを学びに来たのかなと思います。

◎「歩き出せ」と何度もメッセージをもらっていることに気がつきました。

面白かったです。

もっとお話を伺いたいと思いました。

自分を信じること、自分とつながること、委ねることが大切だと思いました。

流れの中でやっていこうと思います。

自分も宇宙やハイアーセルフとつながっているんだと気づけました。

信頼することの本当の意味を知ることができました。

**********************************
プロフィール
エルアシュール

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。

著書
宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる』(ヒカルランド)

『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)

『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修に『奥さまは魔女 超シアワセ恋愛魔法book』、『STAR WARS 24キャラ占い』(ともに講談社)、『ハッピーになれるカラー風水』(一部、実業之日本社)がある。

ケイタイ占いサイト、公式アプリ「宿縁の絆」、「天使の預言」の監修も行うなど多彩に活躍中。

神秘学研究家・フェニックス・ノア氏に師事。
大学卒業後、SEとして、8年間、上場企業に勤務。
1997年より女性誌(ViVi CREA,Frau、anan、SAY,MISTYなど)情報誌(東京☆一週間、週刊女性、女性セブン、女性自身)、一般誌(パクロス、日経ネットナビ)、テレビの占い、携帯コンテンツなどの占い記事を監修、執筆。
2002年執筆した雑誌の編集長の紹介でエンジェルカードと出合い、天使とシンボルの研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加。
ワークショップ中と、帰国後に体外離脱し、その後、スピリチュアルガイド、守護天使、ハイヤーセルフとつながり、メッセージを受け取るようになる。

 

【学びについて】

西洋占星学院基礎講座修了後、フェニックスノア先生の直弟子となり、
西洋占星術の奥義や神秘学を直伝で学ぶ。
サビアン占星術講座修了(松村潔氏)
エンジェリックチャネラー認定コース修了。
スピリチュアルソウルコーチング認定コース修了。
マスターチャネラー認定コース修了。
モンロー研究所公式プログラム ゲートウェイヴォエッジコース修了。
モンロー研究所公式プログラム ライフラインコース修了。
モンロー研究所公式プログラム エクスプロレーション27コース修了。
モンロー研究所公式プログラム トータルセルフ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズⅡ修了。
モンロー研究所公式プログラム スターラインズリユニオン修了
パシフィックエッセンス・ベーシックコース修了
パシフィックエッセンス・アドバンスコース修了
アラスカンエッセンス・ベーシックコース修了
オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス・レベル1修了
オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス・レベル2修了
ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1-2コース修了。
ヒプノセラピスト認定講座修了。
福田 有宵(ゆうしょう)先生の易学講座高等科修了。
他、四柱推命、気学、易、タロット、手相、人相などの講座を修了。

経歴

日本占星学会主任講師
ACC認定エンジェリックチャネラー®
認定スピリチュアルソウルコーチ
認定マスターチャネラー
パシフィックエッセンス国際公認プラクティショナー
全米催眠療法協会会員
元産経学園占星術講座講師

<セミナー、ワークショップ情報>
満席御礼2019年12月22日(日)
冬至デトックス瞑想会&金環日食セミナー

2020年1月27日(月)東京神楽坂 「イッテル珈琲」にて
2020年、最高最善の流れに乗る!
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。