獅子座満月のオラクルメッセージ「周囲のすべてに支えられています」

こんにちは。エルアシュールす。

今日は獅子座満月。

満月は、あなたの心の奥、

無意識下にある欲求や感情を照らします。

獅子座の満月なので、

あなた自身について、

「こうしたい。」

「こうなりたい。」

「こうありたい。」

ということや、

あなたの中にある

「輝き」

を月が照らしてくれます。

そんな満月のオラクルメッセージはこちら。

Fellow Travelers

旅の仲間

“周囲のすべてに支えられています“

「他者からの援助やサポートを受け入れてください。

たった一人で頑張る必要はないのです。

時にはまったく予想外の人物が手を差し伸べてくれるかもしれません。

誰かが援助を申し出たら、ありがたく受けましょう。

『自分の人生は導かれているのだ』

と信頼してください。

目には見えないスピリットの旅人たちが助けています。

必ずしも直接体験できる形ではないのかもしれませんが、あなたは本当に愛されているのです。

彼らと旅をともにするということは

『周囲のすべてに支えられている』

ということです。

天界の祝福があなたの人生に降り注いでいます。

あなたは安全です。

天使もスピリットガイドも実在し、すぐ近くにいて、心で思うだけで寄り添ってくれます。

彼らは創造主の使者として、計り知れない祝福と愛をもたらします。

すべて大丈夫です✨✨✨」

byセイクレッドトラベラーオラクルカード

今回の満月は1ハウスと7ハウスで起こります。

1ハウスは自分自身。

7ハウスは他者

自分と他者の関係がフォーカスされるとき。

水瓶座の太陽は仲間や同志。

今、あなたの前にいる人があなたの内なる輝きを照らしだしてくれています。

また、ユニークで個性的な仲間や同志は、あなたの内なるパワーや資質を引き出すこともあるでしょう。

一人ではなく、他者と手を取り合って、お互いの経験や知恵を結集することで、新しいモノ、価値、世界を生み出すことができます!

それは、あなた自身、あなたの居場所、世界を変えていきます。

 

<セミナー、ワークショップ情報>

2020年12月22日グレートコンジャンクション瞑想会


個人セッション

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数6400名

星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitterFollow me
気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。