今週のオラクルメッセージ 2020/2/17-23「聖なる旅」ハートの奥の真実と宝物を見つけ出し、目覚めて戻ってくる


今週のオラクルメッセージ

SACRED JOURNEY

聖なる旅

内向的、探索者、自己認識

あなたはここしばらくひとりの時間を過ごしました。

あなたの意識は内向きになり、

あなたの内側にある偉大な道へと進み、

あなたの魂に授けられたいくつかの方向性を見出しました。

あなたは非常に多くのものが
あなたの内面に隠れていることを発見し、
それらを調べ、
それらの美しさと悲しみを知り、
それらを統合しました。

あなたのハートの奥には魂の寺院があります。

そこであなたは、魂とあなた自身の真実を受け入れました。

あなたは、目覚めて世界に戻ります。

そして、あなたがハートの中心に到達し、
あなたの内側で見つけた宝物を表現し始めます。

すべての人が果たす役割を持っています。

あなたは再び立ち上がり、世界に再び入り、

あなたが何者であり、
なぜここにいるのかを完全に知ることができます。

Oracle of the Hidden Worldsで引いたカードをリーディングしています。

 

今週の運勢はこちら

今週の運勢 2020/2/17-23 17日水星逆行開始。19日太陽魚座入り。山羊座天体集中再び。「愛」と「怖れ」を統合し、ビジョンを明確にして、地道に行動し続けるとき

<セミナー、ワークショップ情報>
オンラインセミナーに変更になりました
2020年4月5日(日)
木星と冥王星が山羊座で重なる日に開催
豊かさを加速するビジネス占星術ワークショップ


募集中2020年4月23日(木)
牡牛座新月に開催
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。