牡羊座新月のオラクルメッセージ「生み出す」「人生を新たにする」「自分を大切にする」


こんにちは。エルアシュールです。

今日は牡羊座新月です。

新たな冒険の始まりのときですね。

牡羊座新月のオラクルメッセージ

Giving Birth

生み出す

私は新しいダイナミックなエネルギーをこの世界に送り出しています。

「そろそろ新しいプロジェクトを開始する時期です。

あなたが温めていたアイデアを実現する準備が整いました。

大切に育てていけば、きっと奇跡が起こるでしょう。

あなたにはこの世に生まれたがっている特性やプロジェクトや才能があります。

あなたはずっとそれを大切に育ててきました。

そして、今、世の中に披露する絶好の機会がやってきました。

それをあなたの手から離して舞い上がらせましょう。

あなたの希望や夢に命を吹き込みましょう。

タイミングがすべてです。

そして、今がその時なのです!」

ジャンピングカード(ハイアーセルフがあなたに伝えたいこと)

Renewing Your Life

人生を新たにする

溢れるほどの活力が私の人生に満ちています!

「あなたの内側と外側で、大きな革新が起こっています。

様々なレベルの浄化がなされています。

ガラクタを片付けて、一段上に進みましょう。

あなたを疲弊させる状況や人々から離れましょう。

自分の身の回りをきれいにして、軽めの食事をしましょう。

革新が起こるために、古いものは新しいものに場所は譲渡しなくてはならないのです。」

Cherishing Self

自分を大切にする

私は自分を認め愛します

「他人の要求や期待に応えるより、自分のことを優先すべき場合もあります。

今日は、自分を最優先にしましょう。

バラの花を買い、ぜいたくなディナーに自分を招待しましょう。

ずっと欲しかったものを自分に贈りましょう。

大切なお客様をもてなすように、

自分自身をもてなしてください。

自分の一番の味方でいてください。

自分に優しくしましょう。

自分の素晴らしい面に注目してください。

自分を心から愛おしく思うとき、

あなたは他の人のことも愛おしく思い、

彼らの人生に良い影響をもたらします。

自分のコップに半分しか水が入っていなかったら、

それを誰かに与えるのは難しいでしょう。

けれども溢れるほど入っていれば他の人に与えてもまだ十分あるのです。」
byゲートウェイオラクルカード

人生を立て直し、新たなものを生み出すとき。

その計画は誰かのためではなく、

「自分ファースト」で。

自分がしたいことをして、生きたいように生きる始まりのときというメッセージでした!

牡羊座新月については今週の運勢にも書いています。

今週の運勢 2020/3/23-29 24日牡羊座新月。「自己超越」「自己再構築」に向けて具体的に行動を起こしていくとき

<セミナー、ワークショップ情報>
オンラインセミナーに変更になりました
2020年4月5日(日)
木星と冥王星が山羊座で重なる日に開催
豊かさを加速するビジネス占星術ワークショップ


募集中2020年4月23日(木)
牡牛座新月に開催
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。