今週の運勢 2020/3/30-4/5 火星水瓶座入り。金星双子座入り。行動を制限された中で、新しい世界に移行するとき。


こんにちは。エルアシュールです。

今週は、31日、火星が山羊座から水瓶座へ、
4日、金星が牡牛座から双子座に進みます。

現実的で慎重な地のエレメントに集まっていた星たちが
理性的で客観的な風に動くことで
流れやムードが一段と変わってくるでしょう。

といっても、
このところの行動の自粛は引き続きうながされそうです。

なぜなら、4月1日、火星は水瓶座で土星と重なるからです。

火星は行動の星、土星は制限。

水瓶座はグループやコミュニティを意味します。

これまで以上にグループや集団行動が制限、管理されたり、
不安視され、懸念材料となりやすいときです。

しかし、星が動いたことで
この抑圧的な状況の中で、
ウィルスやそれに関連する情報の受け止め方、
対処の仕方も変わってくるでしょう。

これまで、ウィルスから身を守る、予防する。

仕事に対しても、働き方は変えたとしても、
これまでのやり方を維持し、
この困難な状況を耐え忍び、切り抜ける。

ことに意識が向かっていたのが、
もっと、発想を切り替えていくことになるでしょう。

この状況が長期化しても、
もしく、いったん、終息したとして、
再び同じような事態が起きても、
対応できるような体制を作る。

キャリアを転換する。

そのためにこれまでとは別の方向性にも目を向け始めます。

それは、

ピンチや行き詰まり、
行動を制限されたからこそ、
出てきたものです。

水瓶座は、「自由」と「解放」の星座です。

今、もし、八方塞がりになっていたり、
停滞していることがあるとしたら、
それは、あなたをこれまでの仕事や役割から
自由にするために起きているのかもしれません。

5日、山羊座で木星と冥王星が重なります。

この星のコンビネーションは、

「ミリオネアアスペクト」

と呼ばれています。

木星は拡大や財産。

冥王星は富の星で
大きな財産を築いた人のホロスコープによく見られる配置だからです。

これらの星がキャリアや社会活動を意味する山羊座で重なる今週は、
社会的な立場や仕事を見直し、変容することによって、
財政状況を大きく変えるチャンスです。

悩み、苦しみ、もがき、限界を突破することで、
大きな可能性を生み出すことができるのです。

今、進まない(進めない)ことは手放して、
新しい方向性を見出しましょう。

といっても、全く新しいことを0から始めるよりも、
これまでの経験やキャリアを違う形で生かしたり、
新しい風を取り入れる。

時代のニーズにあった技術や未知のものを
偏見なく
常識にとらわれず、
好奇心を持って取り入れてみる。

面白そうだなと感じることで、

人や社会の発展のために自分ができることをする。

それによって、外側の世界、起きる出来事、人間関係も変わってくるはずです。

今週のオラクルメッセージはこちら

https://el-a.net/2020/03/30/ora-14/


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。






シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。