今週の運勢 2020/4/20-26 19日太陽牡牛座入り。23日牡牛座新月。仕事、収入、所有物、価値観の大改革のスタート。天命へと進んでいくとき。

こんにちは。エルアシュールです。

19日23時45分、太陽が牡牛座に進みます。

23日は牡牛座で新月です。

新月図のホロスコープを見ると、
太陽と月と天王星が牡牛座で重なり
水瓶座の土星と90度。

日本のホロスコープだと太陽、月、天王星は10ハウス。

土星は6ハウスにいます。

10ハウスも6ハウスも仕事に関係する場所。

牡牛座はお金や収入、安心、安全。

この新月は仕事とお金についての大改革のスタートです。

新型コロナウイルスや非常事態宣言を受けて、

今、多くの人がこれまでの安定した状態や続けてきた仕事を

やめたり、変えなくてはいけない状態になっているかもしれません。

これは、牡牛座の太陽と水瓶座の土星の影響です。

この星回りによって、

私たちは未来に不安を感じ、

この先の人生や今、持っている目標に対して、

制限されたり、行く手を阻まれているように感じているかもしれません。

まだ、起きてもいない状況に対して、
不安や怖れを抱いているのではなく、
もし、今、本当に、進みたくても進めない状況が起きているのだとしたら、

それは、

「現状を変える」

ことを促すサインです。

これまでの形態にしがみついたり、
そこに固執するのではなく、
別のやり方や目的地そのものを見直すのです。

新月の太陽と月とともにいる天王星は、
「意外性」と「自由」の星です。

この新月がもたらすキャリアとお金の変化は、
人々をこれまでの役割や仕事から解放し、
自由にするために起きています。

けっして、路頭に迷わせたり、困窮させるためではないのです。

その逆です。

もっと、自由に豊かに生きるための変化をもたらしているのです。

そして、それには、これまでの常識や
自分自身にしていた制限や枠組みを外す必要があります。

また、あなた自身の天才性を
社会の中でもっと活用することを意識すること、
世間の常識や評価にとらわれない姿勢が大切です。

怖れや不安の中から選択したり、目的地を設定せず、
あなたらしく、満ち足りた人生を過ごすには
何が必要か?

望む収入や報酬を受け取ったり、
資産を築くために
何をするのか?

社会の中でどんな肩書や立場を築くのか?

それについて、現実的な計画を立てて、種をまく時です。

ただし、それは計画通りには進まないでしょう。

なぜなら、「想定外の星」・天王星が絡んでいるからです。

でも、だとしても、仕事とお金に対して、
あなたの意図(望み)は明らかにしておくのです。

また、今週、キャリアやお金に関して、
「新たなもの」があなたの人生に舞い込んでくるかもしれません。

そして、それは、それはあなたの天命に関係しています。

宇宙があなたにそれをしなさいと告げているのです。

そして、それを果たした先には、豊かさが待っています。

何度も何度も耳にするキーワード、友人や他者から舞い込んできた話にそのヒントがあるかもしれません。

繰り返しやってくるメッセージやあなたの心の奥から湧き上がってくる欲求に対してもオープンでいましょう。

今週のオラクルメッセージはこちら

今週のオラクルメッセージ「真のあなたと深くつながり、天と地をつなぐ架け橋となり、宇宙があなたを通して、地上におろそうとする知恵を書き記しましょう。」